北斗神拳 | HBKに会いたくて

HBKに会いたくて

WWEのスーパースター・HBKことショーンマイケルズに会うべく、毎日を生活していく初老独身男の葛藤あふれる日常を切り取ってお送りしてまいります。

みなさん、こんにちは。



昨日、



マッサージに行きまして、




こんな感じで右肩を摑まれました。



めちゃめちゃ痛かったです。 (x_x;)



でもその結果、



首、肩の調子よいです。



ただ、



全身マッサージをお願いしたので、



それ以外の部分にもみ返しがでております。



特に右ふくらはぎの真ん中あたり (膝裏から踵へ10cmくらいのところ)。



痛すぎて歩行困難なくらいです。



マッサージを受けている時から、この部位を押されたとき、



「めひぃ~」 



と声がでるくらい痛かったです、



押された瞬間、北斗の拳の



”びきーーーーーーん!!” って



秘孔を突かれた音がしました。



今日は部屋でおとなしくしてます。



飲みに行かずに、



・・・・



・・・・



それはちょっと考えてからということで。



気持ちを整えるために、去年の最後のスマックダウンを見て、



アルマゲドンまで見ることができれば、見ます。



まだ見てなかったんです。



がんばることではないですが、



がんばります。 (;^_^A



それでは。