深夜の羽音 | HBKに会いたくて

HBKに会いたくて

WWEのスーパースター・HBKことショーンマイケルズに会うべく、毎日を生活していく初老独身男の葛藤あふれる日常を切り取ってお送りしてまいります。

みなさん、こんばんわ。


深夜です。


疲れて帰ってきたはずなのに、


ついつい、


録画しておいた番組を見てしまい、


こんな時間です。


(^_^;)


新入社員の頃や、


学生の時、試験前日などは、


緊張して、これくらいの時間になってしまったことを思い出しました。


ちょっとした物音がしても目が覚めたもんです。


今は、


私、


ワンルームに住んでおりまして、


寝室も居間も一緒です。


もちろん、


冷蔵庫がすぐ近くにあります。


深夜に ブーン って。


でも、


熟睡です。(o^-’)b


口開けっぱで眠ります。


(^_^;)


今夜もそろそろ寝ます。


おやすみなさい。


それでは。