同僚にはスタナーをくらわせておきました。 | HBKに会いたくて

HBKに会いたくて

WWEのスーパースター・HBKことショーンマイケルズに会うべく、毎日を生活していく初老独身男の葛藤あふれる日常を切り取ってお送りしてまいります。

みなさん、こんにちわ。


昨日から仕事が始まりまして、

すでに正月感がなくなっております。


普通、新年初日というのは、おめでとう、おめでとう、と言ってるうちに終わるもんだと思ってました。


それなのに、


電話なるなる、


人来る来る、


その合間、合間に軽い打ち合わせ。


あまりにも忙しかったので、疲れてしまい、


昨晩は何もせず寝てしまいました。


RAW15周年記念特番を見たかったのですが、まだ見てません。


最後にあの男が出てくるのは知ってます。


なぜなら、昨日、同僚で私と同じくWWE好きの男から聞いたからです。


私はまだ見てないのに、『やっぱり最後はオースチン』って言っちゃうんですもん。


それも会った瞬間に言われたので防ぎようがありませんでした。


今年、初ネタバレです。


悲しい (x_x;)


答えはわかっていても、


これから見ます。


それでは。