こんにちは!
みなさん、お元気ですか?
最近、仕事と大学の忙しさで、さぼってしまっていました💦
ななんと!大学卒業が確定しました(((o(*゚▽゚*)o)))
芸術系の大学、5年間、とっても頑張りました!
これからは一人の芸術家として頑張って行きたいと思います!
これからが頑張りどころなんですけどね💦

そう言えば、先日母とテレビを見ていて、
羊肉の出荷業者の番組を見ていました。
羊さん、とってもかわいくてかわいそうだなぁと感じるんですが、
でも、私たちは鶏や豚、牛を食べています。
この問題は、しっかり向き合って、議論の余地があると思います。
食べなくても生きていける人間ですが、
食べることをやめることを拒む人間の方が多いです。
どうしてでしょうか?考えたいと思います。