そろそろ湿気や暑さが気になってくる季節になってきました。

そんな中かわいいワンピースで颯爽と駆け抜けていく女の子の姿って爽やかに感じますよね。

ね?

メタバース空間でも爽やかでかわいいワンピースを着こなせれば夏の思い出の1ページを演出できるエンターテイナーとなることができるかもしれません。

 

というわけで、BOOTHで販売している商品の紹介いたします。

 

 

今回はワンピースセットの5種類です。

 

 

スタンダードワンピース

 

無難な一着ですが、舐めちゃいけないかわいらしさ。

ワンピースに求めるものの全てを込めました。俺にとってのワンピースのイデアとも言うべき一着です。

 

レースワンピ

 

スタンダードワンピースに比べて尖った方向性を攻めてみました。

レースを所々にあしらい、生地に開けられた隙間が素肌をちらつかせる、かわいらしいかつ刺激的という独特で絶妙なデザインとなっております。

 

セーラーワンピ

 

セーラー服っぽい衣装作りたいなーと思って作ってみました。

かわいいし夏っぽい感じがしてこれからの季節良さそうですよね。

 

クラシックワンピ

 

露出が高めの性的要素が強いワンピースです。

角度によっては下着が見えやすいので、状況をご確認の上ご着用お考えいただければ幸いです。

一応R-15向け製品とさせていただいておりますのでご注意お願いします。

 
以上5着をご紹介させていただきましたが、ワンピース系商品は他にもラインナップがございますので、ご確認いただければ幸いです。