{CF54AF89-9C4C-4D1E-8D0F-7CF175B81B31}
画像はピンタレストから♡
(可愛い食品イラスト)

こんにちは
朝日奈 尚です。おねがい

まいブログに
お立ち寄りいただきまして
ありがとうございます〜♡

蟹座新月前から
頭痛と心臓がバクバクするようになって
(耳なりも)
特に夜が酷くて
暫くブログの更新が出来ないほどでした。アセアセ

昨日の夜から
少し体調が良くなったので
またコツコツ(気まぐれ⁉︎)
更新して行きますので
引き続き ^^;
よろしくお願いいたしますラブラブ

星愛しの猫占い
{2FB64809-7DDF-4F9D-9682-6E98AF882D49}
昨日、書店にオラクルカード目的で寄った時に見つけた本です。
芦田イングリットさんの
『守り猫が福を招く
愛しの猫占い。
私は今回初めて拝見しましたが
2016年に初出版されてる本なんですね〜
(猫好きで、数秘術にも興味があるので 即購入。爆笑 )
イラストがとても可愛くて
癒やされます。

{46E1DDAE-5001-4839-A5DE-64E5F8958B90}
生年月日を西暦にして
一桁になるまで計算していく
(ただし、11.22.33の場合はそのまま)
↓参考に載せておきます〜爆笑
秘数 1 ベンガル
秘数 2 スコティッシュ フォールド
秘数 3 マンチカン
秘数 4 ジャパニーズ ボブテイル
秘数 5 マンクス
秘数 6 ブリティッシュ ショートヘア
秘数 7 オリエンタル
秘数 8 ノルウェー ジャンフォレストキャット
秘数 9 ペルシャ
秘数 11 ボンベイ
秘数 22 アメリカン カール
秘数 33 エキゾティック

{9C7E43BF-1977-4D1B-AD63-C5EB89BC1954}
↑私は秘数11なので
黒猫のボンベイでした。
子どもの頃から
やたらと黒猫に好かれるタイプだったので‥黒猫のボンベイは納得⁉︎(笑)

{EEB47993-62D8-4B9E-884C-DB594A4833E3}
黒猫グッズがラッキーグッズ!
私も黒猫グッズは結構、持ってます。
(↑黒猫のピルケース)

{8C1B2A55-7BA5-4E27-A994-E271E193319B}
↑娘は秘数1のベンガル
ベンガルからボンベイはうずまき
ボンベイ(親)からベンガル(子)は
『一生懸命愛情を伝えている割に、報われない気がしてます。』
結構、当たってます。(笑)

{CEA2349E-84D6-4716-A69B-1C777974F873}
↑ツインさんと家で生まれた兄弟猫は秘数5のマンクス
私からは相性うずまきでした。(笑)

{19E15398-F4D8-41F0-ACE8-F9AB93AAECB6}
札幌の紀伊國屋書店で
オラクルカードの見本が沢山置かれているので
長い時間見てます。アセアセ
(昨日のお試し引きでは
許しのカードと成功のカードが)


お身体に気をつけて
良い週末をお過ごしくださいね♡

see youラブラブ