{D41A4CF6-FE31-487B-AA68-5A5C4E9483AB}

こんにちは
朝日奈 尚です

何時も
お立ち寄りいただきまして
ありがとうございます。

本日
2019年6月22日
夏至の日を迎えました。

あいにく、私の地域は
お天気が悪いのですが‥
(大雨で雷が鳴ってます。おねがい


昨夜から
自分の使命に関するメッセージが
頻繁に降りて来てます。

それぞれの人が
生まれてくる前に決めて来た目的を思い出して、これからの時代はその道に向かって行くようになるのではないでしょうか?

それも
『自己を犠牲にして人(物)に尽くすのではなくて、魂の底から自分が充実感を感じることができること‥それがあなたの真の使命になるという感じです。』
(お話ししたいことがたくさんあるのですが‥長くなるので今日は止めておきます。笑)

{3EBD7C44-71EE-427C-9BD2-82436F3C6AFE}
THE NUMINOUS ASTRO DECK
(英語版)
デッキの箱がとても大きい びっくり


新しいオラクルカード
(宇宙カード)
夏至に開封することに決めてました。
{F792A198-9445-4636-A79A-C4B2ACED1BFA}
デッキの箱と解説書は
魚座のカードの絵柄です。

{B581C2B1-BEDD-4A85-9708-5A592A738C41}
中を開けると
カードは2つに分けられて
入ってます。
初回なので
カードにご挨拶をしてから
(ご挨拶の)メッセージを受け取りました。爆笑
{DFC30D70-B661-4993-B433-425F5ABE2A1A}
先ず、私への挨拶メッセージとして
受け取ったカードは
カードのタイトルにもなっている
THE NUMINOUS
名誉
でした。ラブ
(めちゃ嬉しいです。タラー
{BC71AC1F-4856-432C-9428-476667D97D0D}
ブログにご訪問してくださった皆さまへのご挨拶のメッセージは
CONJUNCTION
宇宙との連結、結合
(人と人の結びつきも)
を表しているカードでした。

なるほどと私はおもいましたが
皆さま、いかがでしょうか?

それぞれ
直感で思うことをカードから受け取っていただければと思います。ウインク

{EDB4C844-D58E-4A66-9A1A-419A3956D442}
このカードデッキは
4種類のカードに分かれているので
(星座のカードに数字のカード、それから宇宙からのメッセージカードに分かれてます。)
色々な使い方ができると思います。
(私は今回、1つにまとめてメッセージを受け取りました。)



本日もハッピーな1日になりますように♡

see youラブラブ

ご訪問
感謝いたしますおねがい