{AF1B5ACF-2993-4AAC-AFE7-4F808BEDA845}
pixabay
2019.06.12から少しずつ書き始めてましたが、昼間の仕事の疲労と体調不良が重なって‥更新がかなり遅くなってしまいました。
ゴメンなさい。アセアセ

こんばんは
(おはようございます)
朝日奈 尚です。

ブログに
ご訪問いただきまして
ありがとうございます。

12日の朝は
龍神さまや天使さんが
たくさん見えていて
お空がかなり賑やかで

空から
『待ち続けて来た時はもうすぐです。』と『自分の可能性を信じて!』というメッセージを受け取りました。


夏至を境に
いよいよ本格的に
新しい時代の幕開けとなります。

本当は12日の朝は
お目覚め♡ショートリーディングのブログを更新する予定だったのですが

私が守護天使さまから
受け取ったメッセージは4枚で
(更に2枚追加で受け取りました。)

メッセージの内容から
朝のメッセージとしてではなくて
別のメッセージとして更新したほうが良いかな?と判断いたしました。

星夏至に向けてのメッセージ

夏至から
凄く、色々なことが変わって行くと思いますが(夏至から)パワフルに進んで行く為には今の過ごし方が凄く重要になるんですね。

今、体調が優れなかったら
無理をせずに体調を整えることを優先させてくださいね!というメッセージが降りて来ています。

今を乗り越えて
夏至から新たなスタートをして行く為のアドバイスとして
守護天使さまからメッセージを受け取りましたので
良かったら、参考にしてくださいねウインク


星怒りを鎮めてください!
{26A859AE-16A5-4D65-BFCA-B97936DC36DE}
Forgiveness
許し
キラキラ大天使ザドキエル

私が令和に入って
凄く感じたのは
『穏やかで爽やかなエネルギー』と
もの凄い『怒りの波動』

火星の影響もあると思いますが
最近、怒りで暴走する人達が多くなっていますね。

このカードからは
怒りを鎮めてくださいというメッセージを受け取りました。

『許せないことがあったり
許せない人がいるかもしれませんが、
あなた自身の為に相手を許してください。』

『あなたの中にある
怒りや恨みというマイナスのエネルギーを手放すことで
新たに隙間ができて
そこにプラスのエネルギーが入ってくるようになります。』


星自分のセクシャリティを楽しむ!
{C020BCD3-F7BE-4E77-8FD1-8DF1270B4A79}
Sexuarity
セクシャリティ
キラキラアナエル

このカードからは
『もっと、自分自身のセクシャリティを楽しんでください』というメッセージを受け取りました。

実は
私自身も、守護天使さまから
頻繁に
『女性であることをもっと楽しんでください!』というメッセージを受け取ってましたが‥アセアセ


年齢や人の目を気にしたりしないで
おしゃれを楽しんだり
自分が心から感動することが出来る
素敵な時間を過ごしてくださいね!
ということなんですね。ウインク

女性が女性であることを楽しんだり
心と体をオープンにすることが大切だという↑難しい表現になってしまいますが‥
メッセージも受け取りました。

あなたの人生はあなたのもの
誰にも遠慮はいらないのです。


星ワクワクする気晴らし!
{CAD25C49-93F1-42D7-A386-9F294AB76836}
Emotion
感動

心乱される事があっても
気持ちを切り替えて
自分自身が感動する経験をしてくださいという意味のメッセージが降りて来ました。

嫌なことがあっても
ワクワクできることが少しでもあれば
心のバランスが取れますよね〜。


星ちょっと無理し過ぎていませんか?
{7E4AE0E9-470F-40DD-8048-9EDCEC449C85}
Health
キラキラ大天使ガブリエル

体調が悪かったり
お疲れの方が多い時期だと思いますが

あまり無理をせずに
体を大切にすることを第一に考えてください。というメッセージを受け取りました。

それから
食事に気をつけたり
自分を癒す時間を持つことが大切
(ヒーリングミュージックを聴いたり、自然からパワーを受け取るなど)
というメッセージも受け取りました。

星自分の中の正義を守る為に
{B2EEF6C0-9BA0-4926-BBA8-7F08D4096834}
Battle
戦い
キラキラサマエル

これは
人それぞれの捉え方があると思いますので‥詳細は書きませんが

自分の中で
何を守るべきなのか?
各自、内観する必要があると思います

星いつもあなたの側で
{49554DDA-6128-4BCF-8490-E897836673A0}
Protection
保護
キラキラ大天使 ミカエル
このカード
最近、他の方のリーディングでも
結構、お見かけしております。

『私はあなたのことを守ります。』

だから
不安にならないで
明るく楽しいことを考えていてくださいね。という大天使ミカエルさまからのメッセージになります。

使用カード
ask an angel 
オラクルカード

うずまき最近、朝方に 凄く素敵な夢を見るのですが、これもガイドさんの計らいで
(夢の中で)私に癒やしを与えてくれたり、励ましてくれているのだと思ってます。
『あと少し
(夏至まで)
もうすぐですから
頑張ってくださいね。』って‥ラブラブ


初夏から
大きく運命が変わって行く方
たくさんいると思います。
夏至まで
あと少しです。ウインク
(私は昨年から夏至が来るのを待ち続けてました〜タラー


明日は
射手座満月なので
満月のメッセージも受け取りました。

6月17日
射手座満月(17:31)

キラキラ溶けて行く
使用カード 
パワーウィッシュアンカリングカード
{88EBD020-E98F-49E6-8748-DE147BF6F0DA}
ENVIRONMENT
環境
カード本来の意味は
待ちの時間に波動を上げるです。

今まで苦労して来た人はやっと反転が始まったり‥
何かの縛りから解放される人がいたり、こだわり続けて来たことを手放したりする時が来たことをカードは伝えて来ていますね。

それから
運命の輪が回り始めます。
というメッセージも受け取りました。


メッセージは以上となります。
良かったら、参考にしてくださいね♡

see youラブラブ



(お身体に気をつけて
素敵な一週間をお過ごしください。)
(^^)/~~~


疲労がピークの時に
タイムリーに引き寄せた
動画です。 ウインク



↑イーリス(浅岡美穂)先生のカードリーディング動画です。
最近のものではありませんが
おすすめにあがっていたので
視聴させていただくことに
『お疲れのあなたへ』

↓お導きによって
最近になってYURIEさんの動画を視聴させていただくようになりましたが
私が天から受け取っているメッセージと同じようなお話しをされているので‥
共感しています。