{1B3E191E-A74C-49DF-B875-ECA341A88A7A}
(予約更新です。)

こんにちは
朝日奈 尚です。

いつも
ご訪問いただきまして
ありがとうございます。

(☆こちらはイベントの告知ブログになりますので 興味がない方はスルーしてくださいね〜ウインク )

龍さん繋がりの
お仲間さん募集キラキラ

星7月8日(月)
龍神さま参拝の小旅行(日帰り)
うずまき千歳神社(北海道)経由〜長沼神社を参拝して 長沼町で大地の恵みを堪能する!)

今日は千歳神社のお話を少し‥

千歳神社が瀬織津姫さま縁の神社であることはあまり知られていないと思うのですが
昔、川から船を使って人や物を運んでいた時代に
龍を頭に巻いた弁財天さま(瀬織津姫さま)の御神体を船に乗せて
千歳川で豊魚祈願をしていたそうです

昔の川の流れが鍵⁉︎
これは私の勝手な見解なのですが
昨年の北海道の地震は
大昔の川の流れに沿って来たのではないか?と思っていて
(樽前山がある苫小牧市は除く)
私の中で
この昔の川の流れが今北海道にとって
とても重要だと感じでいます。おねがい

{38BB3C3D-1A04-4709-B8D6-880CF1A121B7}
(北海道の)
千歳神社の小冊子
『千歳神社絵巻物語』
↑上は弁財天さまの御神体を船に乗せて豊魚祈願をした千歳川の弁天下りの様子
{154579C4-3B16-45FA-883F-5B68AC886A47}
↑千歳川のお守りとして建立された
弁財天社が千歳神社の始まりで
お祀りされていた御神体は
龍を頭に巻いた弁財天さま(瀬織津姫さま⁉︎)だったそうです。


雷7月8日(月)
8日龍神さまの日
(人数)2名〜5名程度
千歳神社経由で長沼神社を参拝して
龍神さまからメッセージを受け取りましょう〜。
(連絡先、詳細については夏至後に改めてお知らせいたします。おねがい


今、龍神さまが皆さんのエネルギーを必要とされています。

私達が
出来ることをこれから一緒にやって行きませんか?

うずまき龍が大好きな方
龍のエネルギーを使える方、龍のエネルギーを持っている方
歓迎です。