こんばんは
(おはようございます)
朝日奈 尚です。

ウィクリーの更新
遅くなりました。
(ゴメンなさい!アセアセ
ちょっと疲れが溜まっていて
体調不良気味でした。ショボーン

リーディングの結果
良かったら
参考にしてくださいね♡


今週もハッピーなことが
たくさんありますようにラブラブ

{0CBF18A8-8CF0-4C78-923F-0790B8506202}
昨夜はこの画像のように
凹んでぐったり状態でした。
youtubeで拝見した
カードリーディングでも
アクシデントに見舞われて休止状態になるが2つありましたが
(ミラクルが起きるも2つありました。)
自分でやったセルフリーディングでもアクシデントを予言するような結果が出ていて
心を乱さないようにというアドバイスが出て
今更ながら
カードリーディングは
凄く当たるな〜と思いましたね。(笑)

{0D0A68FE-D87C-4B6B-8704-CB6B4F1CD227}
プチオラクル

➊〜➌
おみくじ感覚で
気になるのを選んでくださいね♡

(↓メッセージは下になります。)


{93BEC954-D5FE-4449-8B2E-7B7B4761DC09}
星左側 節制、ペンタクルの7、世界
下左側 ペンタクルの4、ワンドのペイジ、カップの10
キラキラ使用カード 
INFLUENCN OF THE ANGELS TAROT


一週間を一言で言い表すと

何を選ぶか?何にフォーカスするか?が重要になる。という感じですね。

夏至を迎える前ということで
今週から更に
変化が激しい時期になると思われますが、苦しいことがあっても
自分が楽しめることに目を向けたり
自分が穏やかな気持ちで過ごすことが出来る人達との時間を大切にしたりすることが重要な時だと感じました。

自分の中でのバランスを取ったり
凄く満足できる結果ではないかもしれませんが‥一旦、終了させて
手放さなくてはいけないことが
色々とあるかもしれませんね。

今週は新たなスタートを迎える前の最終の準備期間になる方が多いと思います。



{6A9BC857-1A80-4C1F-BC35-0BC7064330B1}
全体に向けてのメッセージを
女神さまカードから受け取りました。
使用カード GODDESS POWER

女神エレン
PATTERNS(パターン)
あなたの思考や行動のパターンが未来を創りだします。

「思い込みを手放し
もっと視野を広げることで
あなたの未来が変わります。」
というメッセージを受け取りました。



↓上の
➊〜➌のメッセージです。

➊ 自分を高める努力
{5EE882F9-3620-4E2D-912A-A9435018F587}
女神 SARASWATI
MASTERY(熟達させる)

「必要な技術(スキル)や知識をしっかり学んで自分を高める。」

昨年から2019年は
本物だけが残れる時代になると
言われてましたが
ワンランク上に行く為には
学ぶ姿勢は必須となりますね。

➋無心の心で過ごすこと
{B04ABF55-1257-441E-8244-A8491300BBFD}
MARY(マリア様)
MIRACLES(ミラクル)

「今はあれこれ考えずに、あなたの目の前にあることにだけ集中してください。」

そうすることで
集中して物事を進めることが出来るようになるので
あなたの元にたくさんのミラクルが起きるようになります。というメッセージを受け取りました。

↑私も➋でした。爆笑


➌ 本来の自分に生まれ変わる
{6DE0BA86-94F7-4C5F-8D7E-543818EC7364}
女神 SHAKTI
TRANSFORMATION(変容)

「自分の中に眠る本来の自分に気がついてください。」

あなた自身の中には
たくさんの知恵や魅力が眠っています

やっと
本来の自分自身を目覚めさせて
変容して行く時が来たのです。
不安にならないで
あなたを導く
ハイヤーセルフやガイド達を信頼してください。




シンクロを感じる部分がありましたら‥
良かったら
参考にしてくださいね♡


ご訪問ありがとうございました。

(体調が今イチなので明日のお目覚めリーディングの更新をお休みさせていただきます。ゴメンなさい!^^; )

{AA4B3876-8C79-4E88-AFD4-ECE8AB2F5559}