{71600F76-5350-4FB9-940B-456088FB8D04}
pixabay

おはようございます♡
朝日奈 尚です。

6月7日(金曜日)
本日の朝のショートリーディングです

シンクロを感じるところがありましたら、参考にしていただけると嬉しいです〜ウインク

今日、使用したカードは
DIANA COOPERさんの
ARCHANGEL ANIMAL
オラクルカード(英語版)です。
{61120154-DBEA-4282-9535-C3E1A064FDC6}
↑このオラクルカードには
いつも、家の猫の悩みをサポートしてもらってます。おねがい
こちらのカードのデッキと
目があったので
今日はこちらのカードからメッセージを受け取りました。

星悩みごとは
その道の専門家に相談してください
{84F754AB-B1E2-4741-850A-6CA4F36A5F67}
カード
OWL(フクロウ)
天使のメッセージを聞きなさい!
という意味のカードです。
↑このカード、実は家の猫が兄弟猫と喧嘩して
半月くらい家出した時に何回も出ていたのですが‥
メッセージどおり
守護天使さんのお導きで視聴したカードリーディングでぴったりのメッセージが出ていて
次の日、猫が自分で家に帰って来たんですよ。
(つい最近の話しです。爆笑

GIRAFFE(キリン)
より高い知識と知恵をあなたが得ることを熱望しています。という意味のカードです。

↑カード本来の意味のメッセージでも
あると思いますが
今回、同時に2枚のカードが出たので
2枚のカードから
メッセージを受け取りました。

フクロウのカードは
夜に活動するのが得意なフクロウで
キリンのカードは昼間に活動するのが得意なキリンということを表していて
自分1人であれこれ考えたり悩んだりするよりも
その道の専門家に相談すると早く解決できますよ。というメッセージを受け取りました。

(相談する人は選んだほうが良いですけれどね〜)




今朝は
最近はちょっと落ち込んでいる方が多いかな?と感じてます。というお話です。
色々な方のところを(ブログなど)回らせていただいて
落ち込んでいる方結構多いなぁ〜と凄く感じてます。
流れ的に今そんな感じなんじゃないかな?

だから、ご自分だけだと
思わないでくださいね。
(私もそうなんで、なるべく別の方向にフォーカスしたり忙しく過ごすようにしてます。)

あと
お花とか植物からパワーをいただいたり
ヒーリングミュージックを聴いて
癒やしの時間を持つようにしてますが‥
自分がハッピーになる物とかハッピーになることを大切にすると良い時期だと思ってます。

皆さま
お身体に気をつけて
良い週末をお過ごしくださいね♡

いつも、ご訪問ありがとうございます
感謝キラキラ

(ウィクリーリーディングを更新する為、土日は朝のショートリーディングをお休みさせていただきます。おねがい

see youラブラブ