{170F28AB-8EE4-43F8-900F-00647DC24A8A}
pixabay

おはようございます♡
朝日奈 尚です。

本日の朝のショートリーディングです

今日、使用のカードは
ask an angel ORACLE CARDS
(英語版)


キラキラBalance
補う
{71DD1AC5-80F1-4AA0-808C-C0638C405C93}
この絵柄をパッと見た時に
男性、女性どちらに見えましたか?
(私は男性でした。)
男性に見えた方は女性性を
女性に見えた方は男性性を
意識して、バランスを取ってくださいね。というメッセージを受け取りました。

特に女性の方で
女性性を補う必要がある方向けのメッセージになると思うのですが
女性のハートである
子宮に少し意識を向けてくださいね。というメッセージも受け取りました。
サーモンピンクの色を取り入れたり、お花からパワー(昨年からお花のパワー必須ですね。爆笑)からいただくのもおすすめです。


↓ もう一枚
キラキラConflict Resolution 
闘争解決
{EFB4C3B7-F5B3-4C92-B30A-FFBD48C70AC5}

こちらは
特定な方へのメッセージだと
思われますが‥こちらも載せておきますね
星

地球にやって来ている
スターピープルの方達は
みなさん、それぞれの使命を持って来ていると思われますが‥
今回の大天使ラグエル様からのメッセージは、特に地球を調整する使命を持ってやって来たスターピープルさんに向けてのメッセージになりますね。

星地球に愛の光が足りていない!
「地球には
まだまだ(愛の)光が足りないので
今現在、光と闇、どちらにも傾いてしまう可能性があり
油断できない状況にあります。

あなた達の力で
愛の光を増やし
(地球を調整して)光の方向へ導いてください。」


大天使ラグエル様も
少し浮かないお顔をされてますね。
シンクロを感じる方
参考にしてください。


今朝は‥少し龍神様のお話です。

朝の3時台に
youtubeの動画を観るように
お導きがあって
アプリから覗いてみたら
おすすめに玉置神社の動画があがってました。アセアセ
もう、5.6年くらい前になると思うのですが‥
朝方、寝ている時に
「そなたに珠を授けようぞ〜!」と
龍神様からメッセージが届いて
その時に夢で見せられた神社が玉がつく神社だったのですが‥
それから何年もネットなどを見て
探し続けていて
今年、やっと
その神社が
玉置神社だということが分かりました。
アセアセ  (櫂さんありがとうございますウインク

私は子どもの頃から
海の神様から守護を受けていて
龍神様ともご縁があることには
気が付いていたのですが‥

龍神様からこのメッセージを受け取ってから、スピリチュアルカウンセラーの先生に
(対面鑑定はあまりないのですが‥)
「あなたは龍族です。」とか「あなたには守護龍と守護龍神がついてますよ。」って凄く言われるようになって、龍さん繋がりの方も増えたのですが
昨年になって
本当に自分に龍族の過去世があったことと龍子として転生して来ていることを知りました。(生まれた時から左の足に濃い茶色の鱗のような形のあざがあったりとか言われているようなことは確かに当てはまってました。笑)

近いうちに
龍神様カードが登場⁉︎
以前から、龍神カードも用意するように言われているのでアセアセ
ビビビっと来たカードに出会えたら
購入しようと思ってますが‥
(↑動きが遅い⁉︎ 笑)
龍神様カードをお迎えしましたら
ご紹介させていただきますので
よろしくお願いいたします。
照れ



今日も穏やかで平和で豊かで
ありますように♡

All the best for your futureラブラブ

see youおねがい