{2E21FDE1-F1C9-4DC1-AC7F-1E34794BB14F}

最近の
浄化活動の流れ⁉︎

自分の中にある負の感情や自分の正直な気持ちと向き合わされる機会が結構あると思うのですが‥
カードリーディングをしていても
先週くらいから
また再び
PURIFICATION(浄化)のカードが頻繁に登場するようになってますので

今月末から来月初旬くらいまでは
手放すべきものをしっかりと見極めて
現実に手放すことが重要になってくると思います。

こんばんは
朝日奈 尚です。おねがい

連日、暑い日が続いてますね〜⁉︎
私のところでも(北海道)
30度超えでした。タラー

明日も
熱中症にお気をつけくださいね。
(昨夜、更新する予定でしたが‥
身体が怠くなって、途中でダウンしてしまいました。ゴメンなさい!)

うずまき宇宙から見張られているかも⁉︎

最近、実は私の周りでも
いよいよ、宇宙時代の幕開けかな?という現象が始まっておりまして‥アセアセ
先日、謎の飛行物体を見かけてから
毎日、夜外に出てみると
うちの家の真上あたりに
謎の星⁉︎(星より大きな物体)がいて(笑)

その星のような物体に下から手を振ってみたら、その物体が動いたのです。(笑)
昨夜は、動くと同時に光の合図も送ってきました。
(信じられないと思われる方が多いと思いますが、本当の話です。アセアセ

私は今まで
宇宙と直接コンタクトを取ったことはありませんでしたが‥

昨夜
『私に何かご用ですか?』と
テレパシーを送ってみたら

『あなたに頼みたいことがあります。詳細については、改めてあなたに伝わる形でメッセージを送ります‥』
と直ぐに返事が来て (笑)

今朝、起きて携帯を見たら
いきなり、電卓になっていて⬇︎
これ円周率ですよね〜!
これが宇宙からのメッセージでしょうか?(笑)
{54F4671A-48D6-45E0-981D-ACB464D10A27}

それにしても
宇宙エネルギーの影響って
やっぱり凄くて
前日は急に胃がムカムカして来て
吐き気がするようになって
昨夜は、頭痛と耳鳴りがしてアセアセ

私が子どもの頃の母との出来事まで夢で見せられました。(父だけではなく、母も毒親だったことを再確認 タラー

宇宙が動き出していることは確かなことですね。


ひまわり畑にいる宇宙猫からのLoveメッセージ(最初は女神サラフォースのセラピーオラクルでした。)を今まで応援していただきましてありがとうございました。

心から感謝申し上げます。
thank youキラキラ

月末月初の頃までの
リーディング♡となります。
⬇︎

キラキラ
今の全体の流れ
新しく始めて行く為に
一旦、終了させる。
(death死神とペンタクルの7)
{1E7703FB-C898-468E-A43B-B898DABACD78}
上の真ん中のカードを見た時に
これは
『トランプ大統領の日本訪問』のことだなぁと私は思いました。(笑)
(ワンドの5)
一見、フレンドリーな関係に見えて
実は深い問題を抱えていることを表していますね。

上向かって左側のカードは
(ワンドのエースの逆位置)
うずまき私はタロットをオラクルで使う時は
正位置を採用しているのですが
たまに逆位置で登場する時があって
逆位置で出た時には
逆位置の意味だと捉えるようにしています。
このカードは
準備不足によって失敗したり、正しくない情報に踊らされて空回りすることがないように気をつけるよう伝えてきてますね。

今は
正念場の時なので
やりかけていることは
最後まで諦めずに
やり遂げる覚悟をする
ことが重要になります。

(使用カード)
INFLUENCE OF THE
ANGELS TAROT

月末から月初のアドバイス
⬇︎
キラキラ
新しい人生の始まり
五感を使って
心と身体のバランスをとる
自分の技術(スキル)を磨く
シンクロを信じる
{EB294A99-833E-47D6-88DB-99229ED3730E}
上向かって左側から
PURIFICATION(浄化)
REST (休暇)
下向かって左側
PINPOINT(ピンポイント)
SYNCHRONICITY(シンクロニシティ)

使用カード
keikoさんの
パワーウィッシュ
アンカリングカード

キラキラ流れを変える
前に進む勇気
人とのご縁を大切にすること
柔軟性を持つこと
が鍵になる。

{8A380EE2-8F9E-4A6B-A93C-C16D2C78173D}
上向かって左側から
FATE(ご縁)
COURAGE(勇気)
FLEXIBILITY(柔軟性)

キラキラ積み重ね
日々、口にする言葉
日々、食べる物
自分が身を置く環境
に注意する。

{F96076CC-14C3-41C3-8324-88FBD9875577}
上向かって左側から
PRAISE(ほめ言葉)
HABITS(習慣)
ENVIRONMENT(環境)

ハート6月のテーマ
愛と正義を貫く
{27975D84-3B57-4CC7-B801-E671F683E125}
ワンドの4、カップの2、ジャスティス(正義)
ツインレイの統合やソウルメイトと出会う人が多くなるのではないでしょうか?

自分の信念を貫き通す覚悟が必要になる時期になると思います。


今を生き続けるあなたへハート
↓女神さまカードと天使さんのカードからメッセージを受け取りました。
{8007394A-5229-45CA-BE04-1C8EE6C5ED2B}
キラキラTRUTH 
(GOODESS POWER)

どんな時にも
あなたの中にある
光(ハイヤーセルフ)を信じてください。

あなたが
どんな時にも
自分の中の
光を信じることができれば

あなたの中にある光は
あなたのことを永遠に導き続けるでしょう。


{2E5D7054-9839-4B03-9617-3697C29CFC91}
キラキラDark Night of the Soul

闇を知る者でなければ
本当の光を知ることが出来ないのです。

あなたが苦しみ傷ついた経験は
やがて
血となり、肉となって
あなたに豊かさをもたらすことでしょう。

あなたは
人の痛みがわかる素晴らしいヒーラーです。

傷つくことを恐れないでください。

キラキラ成功する為に必要なこと
{3E21D282-108D-42E0-A961-E135F4DFFF1C}
笑顔でいることが
成功の秘訣です。

(愛を送るマジック)
(すべて思い通り)

(使用カード
keikoさんのマゼンタラブオラクルカード)


カードリーディングは
以上となります。

更新が遅くなって
ゴメンなさい!^^;

少しでも
参考にしていただけたら
幸いです。



6月3日
双子座新月から
女神サラフォースのsoulセラピーに変わります。おねがい

引き続き
宜しくお願いいたします。

see you〜ラブラブ