2019.05.19(AM 6:12)
蠍座満月〜パートナーシップラブラブ

こんばんは
朝日奈 尚です。

本日は蠍座満月

私は星読みではないので
最近のスピリチュアルの流れから
リーディングをさせていただいて
おりますが

今年は
良きパートナーシップを得ることが
重要な年になりますね。
(恋愛や結婚だけではなく、仕事も)

良きパートナーが現在いない方は
先ず、パートナーと出会うこと。
という流れを感じます。

蠍座が
最も得意とするのは
ソウルメイトの引き寄せ
美しく魅惑的な女性になる
愛を深める
再生、復活などなので

(セクシャルな魅力を高めるのも
蠍座はお得意ですね。)

蠍座満月パワーをフルに使って
ソウルメイトやツインレイなどの
素敵なパートナーとの出会い(再会)を引き寄せましょうね〜
というのが今回のテーマになってます
ウインク

今年はお日様のパワーも凄くパワフル
なんですが
お月様のパワーも
凄くパワフルなので
お月様のパワーを使わないのは
凄く勿体無いことだと私は思ってます

それから
これは
お月様のリーディング(チャネリング)
を始めるようになってから
気がついたことなのですが‥

美しくなったり
恋愛成就するパワーは
実は
満月よりクレセントムーン(三日月)のほうが得意なので
クレセントムーンのパワーも
上手に使うことをお勧めしますね。
(三日月の時は鏡を使ってクレセントパワーを吸収してます。)

因みに
お月様と相性が良いカラーは
ブルーとシルバーなんですが
keikoさんのムーンウォーターのボトルがブルーなんですよね。

お月様を見ながら
ウォーキングをされる時にも
ブルー系のお洋服にシルバーのアクセサリーの組み合わせが
(今年は特に)おすすめです。

星『愛する人と素敵なパートナーシップを築く為に必要なこと』
というテーマでカードを引いてみましたので、 良かったら参考にしてくださいね〜

{B23B9FEE-81E1-4D6E-8223-88B7097260FE}
ハート自分を愛し、自分を癒すこと
愛する為の準備キラキラ

先ず、自分を認めて
自分を愛しましょう。ということなんですが
『自分を愛するなんて
簡単に出来ないわ』と思われる方は
最初に先ずご自分を癒やすことに
是非、専念してみてください。

自分の癒やしが進むと
自然と
自分を認めることが出来るようになって
気がついたら
自分を愛せるようになってますから♡
(↑私も自分の癒やしを暫く続けてきたので、自分を癒やすことの重要性は凄く分かります。)

正しい自己愛を保つことが出来るようになると、他の人のことも愛しむことが出来るようになりますよ。

星SELF CONFIDENCE
{6F7DD652-34E0-486F-AD6A-2E3DD07A222E}
↑今日のブログタイトル
『究極のエロスと真の色気の追求』は
このカードから受け取ったイメージです。

keikoさんのアンカリングカードから
一枚キラキラ
今日のテーマに
ピッタリなカードが出ました。
(笑)
このカードは
keikoさんの解説書では
人生はセルフイメージしだい
(自信)という意味と
カードの別の意味では
過去と決別、未来に目を向ける、まずは自立という意味なんですが

もし
恋愛でも、仕事でも
競合相手(ライバル)がいる場合は
自分の武器を知り、活かす
というメッセージかもしれません。

{19C2E48A-73D3-4F62-820C-02D1C8568896}
ハートパートナーに自信を持たせる包容力を育てる
きパートナーシップの構築キラキラ

日本の男性はかなりの割合で
自分に自信がない人が多いと思うので

良きパートナーシップを
築いて行く為には‥

『男性のプライドを傷つけることなく、パートナーを上手く育てることができる!』
大人の女性らしい包容力が必要になる場合がありますね。


ハートツインレイの統合により
パートナーに自信を持たせて輝かせることが出来て 尚且つ、自分も輝くことができる。素敵な大人の女性が
これから
どんどん増えて行く時代になるのではないでしょうか?)

{B4F03AF9-9738-48F5-AC58-D584D4F3A28B}
ハート自分を素直に表現すること

自分に素直になれないと
大好き人の前でも
素直に振る舞えないものですよね⁉︎

愛するパートナーと
素敵な時間を共有して行く為にも
自分を素直に表現できることは
とても、大切なことだと思います。


星
私が女性として満ちる為に必要なことは?
↓(お遊び感覚で楽しんでいただけたら、幸いです。爆笑
(AかBを選んでください)
今日はタロットの通常の解釈を載せておりません。
A.私が女性として満ちる為に
必要なものは?
一にも二にも
若いイケてるメンズ!ラブ
{348F0128-B153-42F4-8165-9592A74F2A8F}
↑見事に
3枚ともイケメンさんのカードが
出ました。(笑)

若いイケメンさんは
眺めるだけでも
アンチエイジングになりますからね。
ウインク

(タロット カード
ペンタクルのキング、ワンドのキング、ソードのキング)

{8974133E-362C-4BDD-95EA-9A9943C4210E}
貴女へのアドバイスキラキラ
『人生は一度きりなので
自分の中の殻を打ち破りましょう。』
(タロットカード
ソードの5、カップのエース)

B.
私が女性として満ちる為に
必要なことは?
セクシャルな欲求を否定しない!
{2173F4EB-C57F-4E94-A50C-C47005613041}
↑セクシャルな魅力や欲求を自分の中に封印してしまったことによって
自分の中のバランスが取れなくなっている状態かな?と感じました。

女性は
『灰になるまで女』という
有名な名言⁉︎もありますし
人それぞれで良いのでは?

うずまきBのカードに
シンクロを感じた方は
色気のある
性的な魅力がある方が多いのではないでしょうか?


(タロットカード
カップのキング、THE HANGED MAN(吊るされた男、ペンタクルの6)


{ABF4EB11-9E1C-476A-AC15-127C4F8C0A80}
貴女へのアドバイスキラキラ
『貴女の中に眠る
〇〇な貴女』
(さすがに書きづらい言葉なので‥ご自身がぴーんと来る言葉を入れていただけたらと思います〜。アセアセ
(タロット THE DEVIL悪魔)



蠍座満月のリーディングは
以上となります。ウインク

最後まで
お付き合いいただきまして
ありがとうございました。




ハート6月3日の双子座新月から
カードリーディングメインのブログに
リニューアルいたします。おねがい