{CFAAAB67-9AD9-42CF-A68D-ABBCF46794C1}
令和になってから、とても穏やかなエネルギーを感じてます。

こんばんは
ご無沙汰しておりました。
朝日奈 尚です。

当初は2、3日の予定だったのに‥
かなり、間が開いてしまいました。
^^;

休み中の
ご訪問、コメント、フォローありがとうございました。感謝!
(お礼が遅れて申し訳ありません。アセアセ

平成から令和にかけて
エネルギーの変化の影響がかなりありましたね。

私も最近まで
頭痛が続いたり
熱が上がったり、下がったりしてましたが

物にも、色々な影響が出て
iPhoneの充電器が2台続けて壊れた時には、このままいったら
間違いなく、携帯のデーターが飛んでしまうと思ったほとでした。アセアセ


それから
不思議なミラクルも沢山あって
かなり昔の物(昔、好きだった物)が出てきたりしましたね。


令和に入ってから
過去に心からワクワクできたことが色々と復活して来ているのですが‥

『自分が心から笑顔でいられること』を選ぶ。

が、今時期とても重要になって来ているので‥

自分が自分らしくいられることを令和の時代は大切にして行きたいなぁと思ってますね。ウインク

{ACB10E3E-B766-4645-831D-A2C0FBEE786F}
新しいスタートと宇宙からのGOサイン
私と同じ流れにいる方は
多分、これから新しいスタートを切られる方が多いと思うのですが‥
そろそろ、始動して行く
準備を始める時が来ていますね。
(私は来月の夏至を過ぎた頃から
本格的なスタートになるようです。)

{2C78654E-5B6C-4BED-B791-4C4AF657F0E6}
昨年から
メッセージで降りて来ていましたが
お花のパワーを使うこと。

今年特に
お花のパワーと相性が良いので
(お花のパワーを使って)
外見も内面も美しくなりましょう〜というメッセージを受け取りました。

{C7DABC57-1269-4052-94B6-738036E82676}
キラキラ令和から意識を変えることにしました。照れ

これは一例なんですが
平成までは
早朝にゴミ捨てに行く時に
『まぁ、いいかぁー』と思って
スッピンで行っていたのですが‥アセアセ
令和からは、早朝でも
メイクをして行くようにしました。

最近
自分で自分が嫌になることは
徹底的に排除するようにしようと思うようになって
多少の『自意識』も必要なんじゃないかな?って思うようになりましたよ。(笑)

キラキラ分割層がいよいよスタート⁉︎
私のハイヤーセルフさんから
『5月2日〜
分割層が始まったので、波動を下げないでくださいね。』とメッセージが届きましたが‥
本当に波動の分割層は始まってますね

私は人混みにいるのが駄目になったり
(ネットでも、人のエネルギーに酔ったりします。ガーン

あと
特に飲み物関係なんですが
インスタントコーヒー、ペットボトルのジュースandお茶、水道水、アルコールが
全然、口に入れることが出来なくなりました。ガーン

↓こちらは
ミュークリスタルさんのブログです。
『2018年魂の近い人達に出逢い2019年同じ方向へと進む人達の選択が起きてます。』
タイムリーに更新されてましたので
リンクを貼らせていただきました。

キラキラ令和は白鳥のように⁉︎
{BD6BEA0A-FE68-45A8-B9F3-88FE3ABAE739}
令和は
白鳥のように
表向きは優雅で美しい印象ですが
水面下では、忙しく足を動かし続けている。

そんなイメージの時代になるように感じてます。おねがい

星オラクルカードの封開けを

2019年5月1日AM0:00
平成から令和に入って
一番最初にしたことは
新しいオラクルカードの封開けでした

{28030C03-285E-4B36-9B00-09A8847BCF82}
『ask an angel』(英語版)

このカードを使用している時に
2回くらいカードが
(絵柄と逆側が)白ぽくなって
カードを選ぶことが出来なくなったことがありました。
波動が下がったりすると
使えないカードかも⁉︎
しれません。

{AD6222E1-3300-49AA-B974-52ECCE217E89}
↑↓初めましてのご挨拶に自分用のメッセージを受け取りました。

平成はラストまで
過ごし苦しかったのでタラー
この2枚のカードが出たことに納得でしたね。

{746CE04C-E87A-4E48-BFC5-5B0159AE57AB}
心の闇⁉︎をあらわしているカード

平成はラストまで
儘ならなかったので (笑)
心身ともに疲れていたのかもしれませんね。ショボーン

キラキラオラクルカードリーディング
4月25日〜5月5日まで
朝3時〜4時の間に起きて
毎日、カードリーディングをしておりました。

{C195CC0D-8B6F-4757-87BA-B3662DF196C6}
早朝にカードリーディングをすると
気持ちが引き締まりました。照れ
{72D63243-7EBD-4752-8CE5-B3C15BCEC446}
その日に使うカードは
カードからの逆指名⁉︎で決めてましたね。
{13A4F361-3750-4553-A3E9-D19F0909310A}
↓やはり、このカードが何回も出ましたよ。キラキラvesica piscis
{88B47B6C-FD1E-4472-9D15-72A444453F07}

(カードリーディングをして感じたことを今日は少しだけお話しさせていただきます。^^;)

令和の時代は
調和と統合の時代だと感じました。

それから
tarotで言えば
戦車と女教皇の時代
冷静さや知性と
情熱のバランスが必要不可欠になりますね。

ソウルファミリーの
パートナーやお仲間もすごく重要です。


令和は
麗和の時代になると良いですね。おねがい


本日は
以上となります。
(6日から少しずつ書いておりました〜アセアセ

お立ち寄りいただきまして
ありがとうございました。


(暫くはまた
不定期更新となりますが 
引き続き、よろしくお願いいたします。)


明日も良き日になりますように♡
see youラブラブ