{97DA1E60-B6AD-48A0-AD79-B9EC8A9A20C8}

おはようございます。
朝日奈 尚です。
(ブログに
お立ち寄りいただきまして、ありがとうございます 。)

最近は
やはり
天体の影響が強く出てますね〜タラー
(感情が揺さぶられる事も起こりやすいので ガーン

皆さま
お気をつけてお過ごしくださいね。


(今日はライトワーカーについて、少しお話をしてみたいなぁと思いました〜おねがい

ライトワーカーって
スピリチュアルな活動する人ばかりじゃないんですよね。

例えば
・料理(食べる物)を提供する人
(家庭の主婦の人も含む)
・美を伝える人
・技術を開発する人
・人に教える人
・芸能、芸術の世界に生きる人
・事業を起こし、社会に貢献して行く人
など
これ以外でも
多種多様な分野に渡って
活躍している(これから活躍して行く)のですね。

因みに
うちの娘は現在美容関係の仕事をしていますが、娘もライトワーカーなので
今後、スピリチュアルの目覚めを経験して
(スピリチュアルな要素を取り入れた)セラピストの方向に向かって行くということなんですよ〜(笑)

ライトワーカーは光の仕事人です。
人々や街(国や地球)に光を与える為に生まれて来た人達のことだと私は解釈しております。
↓ネットからお借りして来ました。
{A5EE5C81-F2D4-4F64-8A04-77ABCFD4FFCA}


私は〇〇姉妹さんも
ライトワーカーだと
(宇宙から)聞いておりまして‥

姉妹さんとは
私は同世代なので
某ファション雑誌に読者モデルとしてご登場された頃から、お姿を拝見していたので‥
それを聞いた時には(ライトワーカーだと)「やっぱりそうなんだ」と納得でした。

世の中の流れを変える役目がある方は
宇宙から選ばれた
ライトワーカーだと言えると思います.


本日も
素敵なミラクルな気づきが
たくさんありますように♡

see youラブラブ