{0D29A8EF-AD47-48C1-9219-D4E2DDC83D6C}

2016年の私から2019年の私へラブラブ
『今あなたは真実に生きてますか?』

おはようございます。
朝日奈 尚です おねがい

私は今
ザ.スピリチュアル⁉︎をテーマにした新しいブログの準備をしております。
このブログでは
自分がタイムリーで感じていることやご神仏から受け取っているメッセージを書いていこうと思っているのですが‥
書く内容が結構勇気がいる内容でアセアセ
どう書いたら良いのか?迷っていたら
昨日
『あなたが真実だと思うことを伝えて行けば良いのです。
人がそれをどう受け止めるのか?まで
あなたが気にする必要はありません。
真実は1つですから‥』
というメッセージが‥(降りて来て)

それから
昨日は朝から夜まで
『真実』というワードを見かけて
とうとう自分の過去のブログの下書きまで昨日は見つけてしまいました。アセアセ
真実に生きることは2019年の課題でもあるのですね。
(ブログ本体は、強制断捨離にかかる前に自らクローズしてしまったので
残念ながら、残っておりませんが ^^;
自分のハイヤーセルフさんのことにふれている時のものがありましたので‥
再び、掲載させていただくことにいたしました
☆2016年の4月から昨年の春までの期間は、(40代の断捨離が目的で)一般ブログをやってました。)

『なおのつぶやきブログ』
心で感じたままに‥

{AFEFD086-D2FF-4C10-A8E4-9712852E9216}

2016.06.08


心で感じたままに‥
スピリチュアル

こんにちは
なおです。

毎日、沢山のブログが更新されてる中
こちらにお立ち寄りいただきまして
ありがとうございます。


壁にぶつかった時には
頭で考えるより、心で感じたままに‥

頭だけで考えようとすると、どんどん迷走して行く⁉︎
何時もどうしてだろう?って思ってました。

左脳派の方は理論的なのでまた違うでしょうけれど‥
私は生れながらの右脳派!

子どもの頃から感性で生きている人間

まっすぐ、育って来ていたらちょっとアーチスト的なお仕事をしていたかな?って思っています。

いつからかな?
頭で色々と考えるようになって、そうすればそうするほど‥
自分らしさとは無縁の人生を歩むようになって行きましたね。

育った環境もあるかもしれないし、自分の選択して来た人生が原因かもしれないけれど‥
でも‥
自分の魂はとっくの昔から気がついていたんですよね。

ハイヤーセルフは高次元の自分自身。
凄く先の事まで見通しています。

でも私自身がハイヤーセルフの存在に気がつくまでは‥(30代前半にハイヤーセルフの存在に気がつきました。)
そっと見守ってくれていました。

最近、自分の心に嘘をついてはいけないという文章をよく目にするようになっています。

これはハイヤーセルフからのメッセージなんだとすぐに気が付きました。

『あなたは本当はどんな人生が送りたかったの?
もう一度、昔の気持ちを思い出してみて‥』

『自分の未来に責任を持たなきゃだめだよ!』
『心で感じたままに生きなきゃ!
頭で考えている間は人生変わらないよ!』

『自分の人生を生き抜く覚悟をする時が来たよ!』

『人生にリスクは付き物なんだよ!
それを恐れてはいけないよ。』

実は私のハイヤーセルフさんはとても丁寧な言葉遣いで語りかけてくるのですが‥(笑)

2、3年前にはよく
「強くおなりになりなさい!強くならなければ輝けないから‥」ってメッセージがしょっちゅう送られて来ましたけれど

今は「心で感じたままに生きなさい!」なんでしょうね。

幸せって、心の中にあるんですね。

頭だけで考える人生は何処か退屈で窮屈。

自分らしさを大切にして、心から笑顔でいられる人生を送りたいですね。

「あなたと私がいつも
自分らしく
輝いていられますように‥❤️」
お付き合いいただきまして
ありがとうございました。

{DEBD1234-A010-43C4-9D55-763D6EF8E3DA}
↑40代最後にスッピンで撮った写真を加工してます。

40代後半は
更年期鬱のような(病院には行ってないので‥)状態との闘いでした。

ブログを始めたことがきっかけとなって
自分の頭の中や心の内側が
整理整頓できて
少しずつですが
回復して行くことが出来ました。

どんな時でも
自分らしくありたいという
当時の想いが、今見ても
強く伝わってきます。(笑)

最後まで
お読みくださり、ありがとうございました。ウインク

本日も
素敵なミラクルがたくさんありますように♡

see youラブラブ