{9554BD88-A72B-4199-8AF6-7095DE1CA021}
2019.04.21に書きました。^^;

こんばんは

朝日奈 尚です。
(ご訪問、いいね、フォローありがとうございます。おねがい

2019.04.21
本日はEasterでした〜キラキラ
(キリスト教の復活祭です。)
今年はお祈りだけで
特に何もしなかったのですがアセアセ
毎年、イースターの日を楽しみにしてます。

私は幼稚園がキリスト教だったので
イースターは昔から
知っていたのですが

幼稚園時代から
卵にカラフルな絵を描くのが大好きで
今でもEasterの卵を見ると
子どもの頃を思い出して
私もイースターのegg作りをしたいなぁと思ってしまいます。(笑)

参考ハートイースターの卵は命の始まり(再生)をあらわし、イースターのうさぎは豊穣(子だくさんなので)をあらわしているそうです。)

{DEBDD795-6AC7-4784-812F-30A55DA65537}
イースターなので
今日はちょっと、イエスさまのお話しを♡

昨年は
一枚のオラクルカードのような
美しいビジョンが送られてくるという感じで、イエスさまから
たくさんのメッセージをいただいていたのですが、クリスマスイブに届いたメッセージは今までとは異なるカタチのものでした。

『これが本当の私の姿です。』と
メッセージを送って来られたイエスさまは
今までのイエスさまのお姿ではなく‥

長髪で白人のイエスさまは
イエスさまの本当のお姿ではないという話しを聞いたことがありましたので
特別驚きはありませんでしたが‥

何故、イエスさまは私にその事を伝えられたのか?

真実が明らかになる時代が来ているからかもしれないとその時にも思いましたが‥
つくづく『私達は凄い時代に
生まれて来てしまったな〜』と思う
今日この頃ですね。アセアセ

{48FB32FB-1819-4CF3-9224-E897826F5638}
キラキラ自分が放つエネルギーが自分に還る!
昨日、何度もこのメッセージを私は目にしたのですが‥
実はこれは私が前の日に考えていたことに対するanswer(答え)でした。
以前とは比べものにならないくらい
自分の思考の結果が出るスピードが
速くなっていますね〜。アセアセ

他にも
I phoneの充電器がそろそろ壊れるのでは?と心配していたら
次の日の朝に壊れてしまいました。
(涙)

ネガティヴなことは考えないように
思考には注意が必要ですね。



花束赤薔薇クローバーキラキラ4月21日〜27日のウィクリーリーディングです。ウインク

全体に向けてのメッセージとなりますので
シンクロを感じるところがありましたら、参考にしてください。

星思い込みを変えることで実現できる
{424EC1CA-0BF8-480A-9E7E-27F47AB1E1D7}
簡単に超えられる壁!
自分では
メチャメチャ、ハードルが高いと思いこんでいたことが‥実際にはそうでもなかったり、無理だと諦めていたことが‥他の方法を探してみたら、簡単に出来たりと

思い込みを変えることで
結果が良い方向に変化して行くことをカードは伝えて来てますね。

SEVEN of WANDS(ワンドの7)
JUDGMENT(審判)

星重要なことは勇気を持つこと
{287609FE-BCCE-4282-9E34-692ED8A8BB2F}
昨年の冬くらいから
一番登場するカードが
HIGH PRIESTESS(女教皇)なんですが
ACE of CUPS(カップのエース)
こちらのカードも頻繁に登場して来ますね。

『今、重要なことは
経験から学んだ知恵と深い愛を持って
自分の人生にチャレンジして行く勇気を持つことです。』というメッセージを受け取りました。

星新境地へ♡
{D20B8DD4-C7C7-4CC5-AAE5-74B8BA4877B0}
女神さまカードからメッセージを受け取りました。
1枚目のNEW BEGINNGSの
女神 EOSTRE 
春の女神であるエオストレが、イースターの由来になっているということで
↑こちらのカードは私から指名させていただ来ました。
2枚目は
ADAPTA BILITY
(適応性、順応性)
女神 AINE
太陽の女神です。

あなたの魂は
あなたが今いる場所よりも
あなたにふさわしい場所があることを知っています。

あなたはあなたが思っているよりも
知性があって、かしこいのです。

恐れを手放して
新しい世界に飛び込む勇気を持ってください。

旅立つタイミングが来たら
あなたの元に守護存在からメッセージが届くので、導きを信じて動き出してくださいね。

それまでは
自分を癒やし
あなたの心の中の愛を枯らさないように
していてください。

星番外編 ヒビビっと来たら⁉︎
良かったら、参考にしてくださいね。
{6EC46437-B397-442E-B12E-65EF2FF83C07}
こちらは自分用に引いてみましたが‥
こちらも、常連のカードばかりでした
JUSTICE(正義)CHARIOT(戦車)
自分の信念を貫く為に
(バランスを取りながら)行動を起こして行く時期だとカードは伝えてきてます。
TWO of WANDS(ワンドの2)
NINE of CUPS      (カップの9)
うずまき動くことで
あなたを応援してくれる人と縁が繋がり
良い結果を出すことができる。
うずまき経験値が高い人、専門的な知識を持っている人に相談することで、道が開かれる。
うずまきご褒美が貰えたり、良いことがある。


ウィクリーリーディングは
以上となりますが、良かったら参考にしてくださいね。ウインク


今日の空キラキラ

今日はイースターだったので
神界のセレモニーが見られるかも⁉︎と期待しながら
お空を眺めておりましたが‥
うちの家の真上がうろこ雲になったり
全く違う空模様になったりと
雲の変化が激しい空でした。

(雲の変化が激しい時は
少し、注意が必要ですね。)

{B9F401E8-AED1-4B19-80DF-F2C96F236703}
↑↓うろこ雲
{CF815B41-2887-4DF7-B6CE-5779AE720F8D}
↑実はこのうろこ雲
うちの真上だけうろこ雲なんです。
{E8EEC247-319E-4085-B7A3-E4AD847210A5}
↑鳥の羽みたいな雲が見えたり 
{ABC1692B-141B-42B1-9448-5237A49C0816}
↑画像では見えにくいのですが
縦縞の雲が出てました。
{73E488FD-5F08-452C-8FFB-1E2B3EC37450}
↑日が暮れて来た頃には
こんな感じの雲になりました。


今週も
happyなことがたくさんありますように♡

see youラブラブ


更新が遅くなってしまいました。
(ゴメンなさい!^^; )

おやすみなさい♡