{DC19711C-EB16-471C-8922-094346ABCDCF}
追記(火星がアウトオブバウンズする期間は正式には4月22日から6月15日頃くらいまでのようですが‥今年は早い時期から影響が出てます。)

怒りん坊さんになっている方
いませんか?  

今、火星がアウトオブバウンズしているので
(↑火星がアウトオブバウンズとは?火星が通常の範囲を超えて移動しているという状態だそうです。)

火のエネルギーが強く
暴走しやすい時期です。
(最近、大きな火事や事故が多いですね。先日、天秤座満月の前日に受け取ったお月さまからのメッセージが『鎮めなさい!』『みんなを鎮めなさい!』だったのですが‥アセアセ

この火星のアウトオブバウンズの影響を受けている人
結構いると思いますよ〜。タラー

火星が双子座に入っているので
言動にも気をつけなくてはいけない時期のようですが‥(SNSで発信することも)

今は凄く短気になりやすい時期でもありますね。

それも、元々短気な人だけではなくて‥
今まで、ずっと我慢して来た人も我慢の糸が切れて暴走しやすい時なので、お気をつけください。

今はそういう流れだと思って‥
冷静に受け止めていただければと思いますよ。
(嫌な人とは
少し距離を取るようにしてくださいね。)

波長が違う人とは
いずれ、お別れする時が来るので
その時が来たら
『立つ鳥跡を濁さず!』で
前だけを見て進んで参りましょう〜。おねがい


今週も、お疲れさまでした。

happy Sunday!

おやすみなさい♡