{F567944B-76B4-46CF-BD47-BE3DAC281ACF}
太陽はレムリアのシンボル⁉︎

キラキラ4月14日〜20日までの
ウィクリーリーディング

おはようございます。
朝日奈 尚です。
(ご訪問、いいね、フォローありがとうございます。ラブラブ

今回は久々にタロットを使用して
オラクルカードリーディングをしてみたのですが‥
やっぱり⁉︎というカードばかり出てました。ウインク

この1週間を一言でいえば
一度終わりを迎えることがあり
それから、再び始まることがあるという感じですね。

今日から、新しい流れに切り替わって行かれる方が多いのかもしれないなぁ〜と思いましたが、皆さまいかがでしょうか?
全体に向けてのリーディングとなりますが、良かったら参考にしてくださいね。

{54C07C25-E483-4B0D-B0EA-F835BC7595D0}
4月14日は始まりの日キラキラ
今朝、レムリアの女神から『今日から始まりますよ』というメッセージを受け取りました。


4月14日〜20日
星ウィクリーリーディング
今までやって来たことに一区切りつけて、過去に挫折してしまった夢(目標)をもう一度志す為に、再び魂に火をつける。
{F0A38506-8E7E-48C3-A4A3-BCD667D7C445}
使用カード
INFLUENCE OF THE ANGELS TAROT
あしあと区切りをつける‥
向かって左上から
星DEATH 死神
終末、再生
今までやって来たこと(手がけて来たこと)を一度手放す時期が来ていることをカードは伝えています。

星SEVEN of PENTACLES 
ペンタクルの7
ひと段落、転機、収穫
↑上の死神のカードと同じような意味のカードが出ました。

このカードは
自分が満足できる結果がまだ出ていないかもしれませんが‥(今まで続けて来たことを)一旦区切りをつける時が来てますよ。とカードは伝えてます。


あしあと再び始める‥
星KING of CUPS
カップのキング
経験豊富な良き相談相手に巡りあえる
もしくはあなた自身が人を導いて行く

(再び始めることについて、良いアドバイスをくれる方に巡りあえる。という意味だと私は捉えました。)

向かって左下から
星PAGE of SWORDS
ソードのペイジ
(こちらのカードは
絵柄からメッセージを受け取りました。)

過去に挫折して途中で投げ出してしまったことや昔、好きで一生懸命やっていたこと。諦めてしまった夢など
あなたの魂が本当に求めていることを思い出してください。とカードは伝えてます。

全く、新しい事を始めるというよりは
以前、やっていたことや
やってみたいと思っていた事などに
勇気を持って、もう一度挑戦してみる!
ということをカードは勧めてます。

星KING of WANDS
ワンドのキング
自信、実行力、情熱
自信を持って、行動を起こして行けば成功できる。
もしくは実行力とカリスマ性のある情熱的なメンターに出会う。
情熱的に取り組むことで良い結果が出せる。(勝利できる。)

星PAGE of CUPS
カップのペイジ
(こちらのカードも絵柄から判断させていただきました。)
ソードのペイジのカードの続きのようなメッセージになりますが‥
『あなたの魂が望んでいることをチョイスすることであなたの魂は満たされます。』とカードは伝えて来てます。


ウィクリーリーディングは以上となります。おねがい


良かったら、参考にしてくださいね。



今週も
素敵なことがたくさんありますように♡

see youラブラブ