{8FBA8941-47B3-4C46-8ECA-6C4D52837579}
2019.04.11から書き始めてます。^^;

おはようございます
朝日奈 尚です
(ご訪問ありがとうございます^ ^)

昨夜、今まで出たことが無いオラクルカードが初めてでたのですが
VESICA PISCIS  
↓(一番下のカードです。)
ヴェシカ パイシーズは
魚の浮き袋という意味の言葉のようですが‥ヴェシカパイシーズのカタチは細胞分裂の形だと言われてます。
昨年から幾何学模様が今年は来る!と前のブログ(朝日奈 尚 Reform era〜私がいるべき場所(幸せになる環境学))
の頃から、書いていたので
久々に(こちらのブログに移行してからは、始めてです。)
前のブログを読み返しました。爆笑
(その時に‥こちらのブログのリブログ記事を削除することにして、間違って前のブログのラストの記事を削除してしまいました。タラー一定期間投稿されていた記事は(削除記事を)再現する方法もあるみたいですが‥ウッカリ⁉︎やってしまいました。ガーン

幾何学模様(フラワーオブライフ)が来る理由として
『2019年は宇宙と古代(文化)の時代になる』と半年前に予想してましたが‥
今、VESICA PISCISが出て来たということは
もっと、深い意味があったんだなぁと気がつきました。


細胞分裂⁉︎
{861E12CA-4572-41F8-A462-C363846EBF8A}

2つのモノの統合によって新しく生まれて来るカタチ‥
例えば
古い伝統と新しい技術など
真逆のものが混ざりあって
新しいカタチのものに2019年は生まれ変わる。
ということみたいですね。
{DC6D19DC-4F1B-409F-9F35-D5ABFA71D665}
VESICA PISCIS は2019年からの象徴⁉︎
昨年、頻繁に降りてきていたメッセージの中に2019年からは
今までのやり方や拘りが通用しなくなる。というメッセージがあったのですが‥

VESICA PISCISは
正しく、それを表現しているカタチだと言えると私は思いました。


{CA2BA3FB-C28B-4E7E-BF68-FB2130FAF6D3}
アイコンの画像を加工してみました。^ ^



2019.04.13
朝♡の独り言 おねがい
ネットからの憑依⁉︎ってあり⁉︎
実はあるんですね。(笑)
先日、ブログ巡りをしている時に久々に拾ってしまいました。アセアセ
いきなり関西弁の女性に語りかけられてビックリ⁉︎(笑)
(霊様はパソコンとか車などの電気系統に乗っかりやすいんですよ。)

リアルな世界でもネットの世界でも
ザワザワするところには
行かないようにすることですね。ウインク



今日も、happyな1日になりますように♡

良い週末をお過ごしくださいね。
see youラブラブ