{19D6A991-735F-48EB-AEE1-86C36FECC289}

こんばんは

今日は朝から
頭痛と怠さが続いているので
予定していた覚醒の話しから
変更させていただきました。アセアセ
(後日、更新させていただきますのでゴメンなさい。)

最近、ちょっと
揺らぎの状態が続いてますね。

今の時期、人によっては
体調不良や対人関係の揉め事が起きやすい時期かもしれません。

4月5日の牡羊座新月くらいから
4月のエネルギーに切り変わるので
それまでは、ちょっとご注意くださいね。

{C3B26391-D9A2-4CC1-BE0F-5689BDEA887A}

1か月くらい前に
マゼンタの愛のパワーと
緑の癒やしのパワーの両方が必要ですという夢を私は見たのですが‥
このパワーが必要なのは
今の時期ですね。

自分を愛して癒す!ことと
付き合う人を選ぶ!ことが重要になって来ると思います。
{425592BE-9D9F-42E1-BDDD-A99EB4122156}

あとは 常に良いことを考えること

思考の現実化が凄く速くなっているので‥
良い事を考えれば
最短で良いことを引き寄せ
悪い事を考えれば
最短で悪いことを引き寄せて行きますよ。

どうぞ、お気をつけくださいね。

明日も
ハッピーな1日になりますように♡



(応援いつもありがとうございます)