{EBAA44D5-99E2-47B3-AC6D-22640EF46FEC}

おはようございます。
今日から4月1日

11時半からは
待ちに待った⁉︎
新しい年号(元号)の発表もありますね。
色々な予想が出回ってましたが
果たして、安倍さんの『安』は入るのか?(笑)私も楽しみです。ウインク

2019年4月のマンスリーリーディングチューリップコーヒー
(全体に向けてのメッセージとなりますが、良かったら参考にしてくださいね。)

上と下のカードを観て、最初に
感じたのは 
星良い未来を創る為に、自己肯定感を上げる必要がある。あしあと
でした。
{590EB128-C692-4F67-B8B0-7494AD428332}
keikoさんのマゼンタラブオラクルカードから
ワンランク上を狙う
未来を創るもの
同じようなカードが2枚出ました。
カードそのものの意味にプラスして
自己肯定感を上げる必要性があることをカードは伝えて来てます。

キラキラアドバイス
{C075E302-AB20-4D19-A670-53501DD778E1}
keikoさんのパワーウィッシュアンカリングカードから
下向かって右側から
SELF CONFIDENCE 自信
SUBCONSCIOUS MIND 潜在意識
上向かって左側から
IMAGING イメージング
MOVE 引っ越し
ANCHORING アンカリング
同じような意味合いのカードが出ました。

『目指すビジョンをしっかりとイメージングして、イメージしたビジョンを潜在意識に繰り返し記憶させることで自分に自信が持てるようになる。』
『自分に相応しい環境に身をおく努力をする。』
『自分が目指す目標に近づく為に、もう少し学びが必要。』
{EA218755-285C-4DB2-94EF-CC3CAE930615}
キラキラ4月からは新しい時代へ変化変容
GODDESS POWERの女神さまカードからは
『TRANSFORMATION』
『EARTH』のカードが出ました。
EARTHの女神さまは妊婦さんなんですが‥今の時期にぴったりなカードが出たとびっくりでした。(笑)


カードリーディングは以上となります
(朝更新なので、今回は短めにいたしました。アセアセ


本日も良き日となりますようにキラキラ

(いつも応援ありがとうございます)

see youラブラブ