{AA469B57-C0EB-4F25-8537-F3F049F97A42}

リブログさせていただきました。

こんにちは

今日の深夜におじゃまさせていただいた、女神セラピストのMaoさんのブログを拝読して、すごく震えました。
(笑)
とうとう あの
西王母様に繋がる日が来たからです。
お願い

3月3日がお誕生日の
西王母さまは宇宙の女神さま星
(勘の良い方はここで既にお気づきですよね〜ウインク

そう
西王母さまは
あの
瀬織津姫さま=

イザナミさまが
「(瀬織津姫さまが)宇宙の女神であることは、あまり、知られていない!」とおっしゃってましたが‥

瀬織津姫さまは
宇宙の女神さまです。

それから
西王母といえば桃と言われてますが‥

桃は子ども(赤ちゃん)の象徴でもあって
白い桃は男の子
ピンクの桃は女の子
桃の夢を見ると
ご懐妊のお知らせだったりする場合がありますよ。

今日も、素敵な1日となりますようにキラキラ