{C1F4650D-17A6-48C5-9263-62082D69AE5D}
キラキラ波動が低くなっていると神様に祈りは届かなくなる⁉︎

星少しずつ動き出す時が‥

天秤座満月のブログでは
『暫く、おやすみしますね。』と言っていた私なんですが‥

2、3日前に
突然、脳裏にkeikoさんのアンカリングカードのActionのカードが浮かんできたので
直ぐに、引いてみたら
やはり
『Action』のカードが出て

これは休んでいる場合じゃないなぁ〜と思って(笑)ブログも少しずつ再開することにいたしました。
(体調はイマイチですし、やっぱり3月は駄目、駄目でした ね。^^; )

この3月は
私自身も
色々とモヤモヤするもやもやことがあって
現実を思い知らされる出来事が起こるたびに、自分の不甲斐なさに涙して‥

特に今月は
家の猫が先月に続き
旅立つて行ったり
他の子も体調が悪くなったりとアクシデントが続いて
親(父)と考え方の相違で
揉める事が多くあったのですが‥ムカムカハッ

そんな時に
私のハイヤーセルフ(内神さま)さんから

『自分の中で決着をつければ良いのです。
(他人)に同意を求めてはいけませんよ。』というメッセージが届いて‥そのとおりだなとあっさり納得してしまいました。(笑)

人それぞれ、考え方が違うので
親でも変えられないのが現実なんですよね〜タラー

それ以来
腑に落ちないことがあっても
ひたすら、自分の中で内観を続けてます。

{DC6ED7DA-5B46-40C5-8384-9A965D2DB034}

4月からは
起死回生!です。あしあと
私は
『タダでは起き上がらないぞー!』グー
炎今から燃えてます。(笑)

ここ数年間
どうにもならない流れに苦しめられた皆さまおねがい   
逆境から得た強さを武器にして、頑張りましょうね。(笑)



女神様カードからキラキラ
神を信じて、祈り続ける。
{D7481F18-364C-4CD9-B3EB-021732064F8F}
DEVOTION  献身

あなたの祈りは
ちゃんと神に届いてます。

もし、あなたの願いが叶わないとすれば
それは
心からの願いではなく、表面的な願いだからです。

神の前でも
素直なあなたでいてください。
(自分に正直でいてください。という意味でもあります。)


キラキラ『この時代を生き抜く覚悟をしてください。』というメッセージも同時に受け取りました。

覚悟ができていないと
何度も、神さまのお試しにあいますからね〜タラー

(↑経験者です。笑い泣き

引き続き、ハッピーなお時間をお過ごしくださいね。ラブラブ

(ご訪問ありがとうございました)

see youラブラブ