{6F4DBEE2-6140-48EF-A4D2-3BAE0271B905}

こんにちは おねがい

暫く、ご無沙汰しておりました。
朝日奈 尚です。

昨日から
頭痛がひどく
ちょっと、珍しく体調がダウン⤵︎気味なんですが

最近は 
繋がっている人との間での
以心伝心やシンクロが頻繁に起きていたり
高次元の存在(ご神仏など)からのメッセージが頻繁に降りてきたりと
凄く、思考が実現する速さを感じてます。

水面下で
少しずつ、動き出しているなあと感じますね。
(先日、空を見ている時にレムリアのピンクの龍を始めて見ました。爆笑
{B922522C-3A8E-4364-9C70-DC83AE489945}

4月からは
色々なことが変化して行くのでしょうね⁉︎

私も勇気⁉︎を持って
お伝えしていかなくてはいけないことがあって‥ (2名のソウルシスターズさんに
ある巫女様の分魂を持って生まれて来ていることをお伝えしなくてはいけないのですが‥)                     ↑ソウルシスターズの方はソウルメイトともツインソウルとも違うんですよ。

信じてもらえるかな?と
少しドキドキしているのですが、お伝えしなくてはいけない時が来ているのだと思いますね。^^;

2019年は色々な謎が明らかになって行く年でもあります。

水星逆行が終わって
間もなく4月になりますが
いよいよワンネスの時代に、変化、変容していくと思われますよ。
(本格的に変化して行くのは、6月くらいからだと私は思ってます。)

いつも、応援ありがとうございますおねがい
see youラブラブ