{A513CD7A-ED8E-4CC3-AAE8-08CADAD23155}

おはようございます。おねがい
3月21日 木曜日 AM5:45
春分の日(宇宙元旦)です。

(こちらの今日の天気予報は曇り時々雨ですね。タラー

{A21846A5-BD87-4C38-A5D8-DA51198F08E9}
昨日のお日さま
昨日も
朝から、凄いエネルギーでしたね。

朝、私が出かけた時に
龍神さまから
初めてお褒めの言葉をいただいて
ちょっと、認めていただけた感じで
嬉しかったのですが‥
(今まで、怒られることが多かったので^^;)

昨日から
凄くスペシャルな日だったのですね。

朝から
ライトワーカーさんに向けての
メッセージが大々的に送られ続けている!という状態でした。

そんな流れもあって
昨日は朝から
自分の宿命と使命について考えていたのですが‥

何故か?(必然ですね〜)
オリジナルな人生を選択された方々の情報が次から次に入って来るのです。
(『新宿タイガー』さんのお写真を何度もお見かけしたり  笑  )

それに
『後悔しない人生』というワードを凄く見かけたり

これは
『宿命や使命を理解して
進んで行くことも大切ですが
魂が望む人生を選択することが
一番大切なことなんですよ。』
というメッセージなんだと
私は捉えましたが‥
 
やっぱり
自分の魂が基本なんですね。爆笑


それで
本日のテーマということで
昨日は
『宿命や使命を理解した上で、自分が後悔しない人生を送るには?』というテーマでメッセージを受け取ってみました〜。
今回はリーディング結果のポイントだけ書いてます。
{4C8D8084-0D5C-4EC6-85CD-1EEF91412895}
先ず
『ありのまま(現実)を受け入れる』ということが大切だと伝えて来てますね。
(ありのままを受け入れて行くことで、必要な気づきが得られる。)
・自分の軸を整える(チャクラを整える)
・自分の直感に従う
・内観する時間を持つ

あまり考え過ぎないことが大切で
ちょっと、お気楽なくらいのほうが良い。
自分がワクワクすることを優先して、ご神託など、宇宙から送られて来るサインを見逃さないようにすることが大切だと伝えて来てます。
同じテーマが来ている方
良かったら、参考にしてくださいね

{FD91D744-D0E7-42A2-A14A-64821C7D4A60}
↑2019.03.20 昨日のお月さまです。
一見穏やかで優雅な感じですが、実はかなりエネルギッシュなお月さまでした。
(後から体が怠くなってしまいましたアセアセ
今日も
お月さまが観れると良いのですがお願い


{7BFBF778-9DA5-4AA6-887C-42F8ECDDE5B6}
東京に出張中の娘が
「まだ、東京の桜もこんな感じだよー」と言って、2.3日前に送って来た
『上野の桜』です。
北海道はゴールデンウィークの頃になります。
{C1C9F606-DC39-4A66-B996-12D8D30DE7BE}
2018年

{02C83761-C1B5-4ED0-B8CE-F9EC0A901856}

天秤座満月に続きます。

引き続き、素敵な
春分の日(宇宙元旦)をお過ごしくださいね。キラキラ


see youラブラブ

(ご訪問ありがとうございましたウインク