{BA9E831F-C673-4889-8145-EA398B06335D}

2019.1.11

こんにちは

weve energy tuner 
朝日奈  尚です。

星宇宙の扉がOpen ⁉︎
本日は1月11日
エンジェルナンバー111は
あなたの望む人生が始まりますなど
とても前向きなメッセージが多いのですが
2019年1月11日は
もっと、特別な意味があるのでは⁉︎
コインたち札束 と以前から思っていたのですが  朝からエネルギーが新しくなってますね〜びっくり(昨夜から何となく落ち着かなくなっている方もいると思います。)

昨日の朝、ネットを見ていたら
ヤンタラジローさんが2017年にアップされた記事を見つけました。

2018年の1年間をリーディングされている内容でしたが‥

宇宙の流れの先読み感⁉︎が凄くて
本当にパーフェクト!でしたね。びっくり
やっぱり、ヤンタラジローさんって凄い方だなぁと改めて思いましたが

昨日から
ネット上でヤンタラジローさんを凄くお見かけしています。爆笑
(過去に更新された動画などですが‥)

これはどんな意味なのか?
いよいよ、宇宙時代の幕開け!の合図でしょうか?(笑)

本日の1.11は
また、Specialな1日になりそうです。
うお座


{8ED3AA8E-CA58-4143-80C0-1E64A9866752}

{4856361B-C1F5-4813-AF90-A7E8E2E7C698}
花束
{015DE283-1F96-4268-A9FD-E66456B63A1D}
赤薔薇ヤンタラジローさんは台湾の俳優さんのようなイケメンさんです。ラブヤンタラジローさんの画像はネットからお借りしました。)


キラキラ2016年は
オラクルカードに私が興味を持つキッカケになったドリーンバーチューさん
医師で世界的なスーパーヒーラーの
ラエラエルさんも宇宙からの紹介でしたが ウインク
この年(2016年)は沢山のスピリチュアルリーダーさんに繋がった年でした。
(サイババさんのガヤトリーマントラに私が出会ったのも2016年です。)


うずまき宇宙は全て繋がっている

焦らなくても
必要な人とは(物も)
ちゃんと
繋がっていて
ちょうど、良いタイミングで出会えるので、不安にならなくても大丈夫なんですね。おねがい

ヤンタラジローさんの動画を拝見して
クリスタルボウルがやってみたくなりました。(笑)

クリスタルボウルの音色って
とても癒されますよね⁉︎

うちの猫達も好きみたいで
近くに寄って来てましたが‥
猫ってやっぱり宇宙から来ているのかも⁉︎
爆笑 と思う不思議なところが沢山あります。(笑)

本日も、素敵な1日になりますようにラブラブ


お立ち寄りいただきまして
ありがとうございました。
ガーン
I phone 新しくなるまで(落として画面にかなりヒビが入ってしまってます。笑い泣き
ちょっと、一休み⁉︎させていただきます〜
(^^)/~~~