{0261D911-3912-4BB4-9857-4FFC18D7BFD8}


2018年は断捨離と浄化を経て、新しい土台を作っていく為の準備の年でしたので、1人で頑張らなくてはいけない場面も多かったと思いますが
来年の2019年は、良くも悪くも人との結びつきが強くなる一年になるようです。

それで、今年の年末はもやもや
(とっても歯痒いのですが )
今は流れに逆らわないことが大切な時期⁉️なんですね。

それから今年は炎
天体のパワーをおもいっきり思い知らされた一年でもありました。ガーン

今年の6月くらいの頃に守護天使さんから「天体の動きに注意してください!」という緊急メッセージを受け取りましたが

本当にそのメッセージどおり
今年は、最後の最後まで
凄く天体の影響を受けた一年だったと思います。

エネルギーの変化がすごく激しくて
毎日、毎日全然違うので  びっくり
最近では、身体が怠くて重い感じがして、さすがに身体がキツくなって来てますね。

クリスマスもイブの24日と25日では、エネルギーが全く違っていて
24日が神聖な波動と愛の波動が強かったのにたいして25日は終わりの波動が強くて 空を眺めて、2018年もいよいよ終りかな⁉︎と思ったほどでした
アセアセ



年内でブログをお止めになるbloggerさんも結構いらして(私も今まで他でやって来たブログを止めるのですが‥ ^^;)


とても寂しく思いますが、これは逆らうことが出来ない自然な流れ⁉️なんですよね。タラー


私も止めることを決めるまで
(以前から続けているブログなどを続けて行く方法は無いものか?と)
何度も、セルフリーディングをしたりして来ましたが‥

実は12月7日の新月に
ブログの引越しをするか?
全く、新しいブログにリニューアルしてしまうか?という方法があるにはあったのですが、結局それができなくて『今なら、まだ(今までの)ブログを残せる』ということで年内で止めることに決めました。

(このカードリーディングメインのブログは『肩の力を抜いて、楽しみながらやるなら良いですよ!』ということで許可⁉︎が(笑))


遊び心が大切な時代なんですね。

『女神サラフォースのセラピーオラクル』は、これから楽しみながら、コツコツ続けて行来たいなぁと思っておりますので  ウインク
2019年も引き続き、宜しくお願い申し上げます。ラブラブ


キラキラ2018年の年末から2019年に向けて

カードリーディングで受け取ったメッセージです。(良かったら、参考にしてください)おねがい


キラキラ2019年は
常に『飛行機に乗って移動する』感覚⁉︎
スピード感がある時代なので
今まで遠く感じていた場所が、遠く感じなくなる時代になるようです。

と言っても
『ドラえもんのどこでもドア』みたいなワケにはいきませんが(笑)

『昨日は北海道にいて
今日はハワイにいますよ〜。』なんて感じが、これからは普通になって行くんじゃないかな?と感じてます。


キラキラ時代のキーワードは
『共感』から『羨望』へ!?
ダイヤモンドの時代⁉︎

2019年からは
ワンランク上のものを目指して
行く年になるので
ありのままの自分をさらけだして
共感してもらうという時代ではなくなるようです。


{124525ED-14D5-433A-8309-FD06FA14EAEF}
2019年は『CHARIOT(戦車)』の年⁉︎

権力が崩壊した2018年は
『justice(正義)』の年でしたが
最近、とにかく出るカードは
『CHARIOT(戦車)』です。

これは
2019年は動きだす年という意味と
多少、戦いが始まる年⁉︎でもあるというような感じがしてますね。


キラキラ2019年のオラクルメッセージ
(2019年1月1日〜心がけること)
・引き続き、過去の浄化をして行く。
(手放し)
・優雅な雰囲気を保ちながら、積極的に動きだす。バランス感覚を大切にする。
(チャレンジ)

・良いアイディアが浮かびやすい時期なので、メモの用意。

・今やるべきことは後回しにせず、直ぐにするようにする。(タイムイズマネー)
とにかく、動きの速い時代なので
先延ばしにする癖を改める。
・柔軟性が大切

・潜在意識を使いこなす⁉︎

・望むものを明確にする。

・感謝して受け取る。
 

・人と交わる
人との繋がりが運命を決める年⁉︎

・落ち込んだり、傷つくようなことがあっても、自分を信じてコツコツ努力をして行く。

・好きなことを楽しむ。

・過去の自分との決別⁉︎
今までの自分から新しい自分に生まれ変わる。

・ソウルメイトとの再会⁉︎


・家族との繋がり⁉︎



以上となります。

{4A77781E-CD15-447F-B6D7-8EB43A042F1E}

1月5日更新予定イエローハーツ
第一回目の
『女神サラフォースのセラピーオラクル』は『AC(アダルトチルドレン)からの回復』を予定しております。
いきなり重いテーマになりますが‥
私自身がセルフリーディングでやってきて
このブログを始めるきっかけとなったテーマです。

このオラクルセラピーが
全てのACの方に当てはまるとは言えませんが、現在も苦しんでおられるACの方が少しでもお悩みから解放されるきっかけになれたらと思ってこのテーマを選びました。

気晴らしに、軽いお気持ちで覗いていただけたら幸いに思います。おねがい


今が
『辛い過去を手放す
グッドタイミング!』



お立ち寄り
いただきまして
ありがとうございました。

see youラブラブ



朝日奈 尚