weve room -43ページ目

街はもう

weve room-2011112116280000.jpg

weve room-2011112117160001.jpg

X'masムードなのねー


今日、日本橋から銀座まで歩いてたら何処もかしこも何気イルミネーションだらけだわ


有楽町赤くて綺麗!

オサレなお店で一杯やりたくなっちゃうわー

めんたい万歳!

weve room-2011110423430000.jpg

weve room-2011110423480000.jpg

いいライブ更新にカンペイ

そして福岡っていったらソフトバンクー!先程優勝しましたね

Wでめでたい☆☆☆☆☆

秋山男泣きー!
ソンさんも胴上げされてたし(笑)

だから本当は、もつ鍋か水炊きが良かったんだけどなー

しっかし万歳めんたいー!

ボンディ

weve room-2011112015510000.jpg

weve room-2011112015510001.jpg

weve room-2011112016010000.jpg

weve room-2011112016350000.jpg

めんたいー豚骨ラーメン食べようと思っていたけど…

前にあったカレーグランプリに行けなくて、ずっとうずうずしていた私


やっと今日、神保町へのこのこと…


グランプリだったボンディって言ったらここいらじゃ老舗だよねー

前菜にジャガイモの入場デス

欧風カレーだから口あたり甘いよっていうから辛口にしたらヒーハーッもいいとこっ!

でもライスにチーズかかってて濃厚旨し

1500円位するけどまたイッちゃうな


いやその前にナンがピカイチのマンダラにイーキーターイわ!