爆弾爆発3日前!!
昨日はお休みで新宿の親友ちゃんが働いてるサロンでカットカラーしてきてすっきり~☆
ライブ前に行けて良かった良かった(^ε^)♪
でカットカラー後に一緒にランチしたよ
またまた新宿マルイの5Fにある「クックコープカフェ」に行ったの
大好きなグリーンカレー、めっちゃチキンが柔らかくて旨しだったわ~( ̄▽ ̄)=3
この後に伊勢丹のB2Fにある「マリオジェラテリア」に行って勇敢なアイスクリームタイム♡
ここのアイス屋さん、親友ちゃんがずっとお勧めしてたんだけど行く機会なくてやっと行けたわ!!
ここの「マンゴーマンゴー」がとっても美味しくてさぁ~(///∇//)☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
ヤバシだったわよ!!果肉ゴロンで超フレッシュなの!!堂々1位に踊り出たわよw(〃∇〃)w
絶対また行くわ(-^□^-)食いしん坊万歳☆☆☆☆☆
で、もうどうしましょっ!!!!のメガ初日爆弾爆発3日前(///∇//)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ヤバいよヤバいよ~¥(///∇//)¥皆の盛り上がりで一層あげぽよテンションマックス(≧▽≦)!!!!
今回、超嬉しいことにアリーナAの2桁だったの☆☆☆☆☆
去年7本行ったYUKILIVE思い返せば全部中盤~後方の座席だったからやっとの念願の前方!!
サンキューさんのダイアリー読んで更に更におっきくなっちゃた爆弾~(///∇//)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
集まろうfor幕張☆☆☆☆☆浮かれかくって行っちゃうよ~(笑)
グッズは前日発表かしらね~( ´艸`)♡
で、昨日旦那がウキウキで発券してきた真心新春ライブチケッツ(///∇//)゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
夫婦チケの画力パないっしょ!!(笑)わっしょーいっ(///∇//)
今年の2月に行った時より少し前でした(笑)
夫婦のチケットを持っている時のこの歓びw(///∇//)w
ニヤリ度合いパないよパないよ~(笑)


