サマソニ2011YUKI☆ | weve room

サマソニ2011YUKI☆

weve room-2011081316280000.jpg


もう、本っ当に熱かったねーっ!!!!


気温もステージも!!おもいっきしメーター振り切ってたよ~!!


旦那が楽しみにしてたマキシマム ザ ホルモンのステージから中央くらいの位置に移動して終わったらYUKIちゃんの為前に行こう!!

と、思ってたんだけどホルモン終わってもほとんどの人が動かず…頑張ったけど思ったより前に行けなかったよ




weve room-2011081316560001.jpg


そして周りおもいっきし男だらけだった~(笑)明らかにこの後のXとレッチリ狙いの為前います的な~!!


私の前にはKORNのTシャツ着た、イカツイデカイ男達だらけに囲まれて大変だったわ~(笑)


でも、肉眼で見れる位置に行けて良かったよ~☆☆☆



もう、始まる3分前なんてソワソワきょろきょろしまくりでどうしようかと思ったよ~(^▽^;)


いざ時間になり、モニターに「YUKI」の文字!!!!


まだ姿はないけど、「YUKIちゃーん!!」って叫びまくり


踊りながら軽やかに私達の前に突然現れたYUKIちゃん!!



一瞬にして周りの空気が変わったよー!!私の近くにいた男子が初YUKIちゃんなのか「めっちゃ可愛い!!天才やな!!鳥肌やーっ!!」って大興奮してて「そーでしょ!!そーでしょ(///∇//)」(私の心の声www)

って私までめっちゃ嬉しくなっちゃた~☆☆☆


「皆、一緒に踊ってください」って言うYUKIちゃん、まさかの1曲目が「JOY」なんて嬉し過ぎてイントロだけで涙が出たよ


私の周りにいたコワモテ風の男子がJOYダンスをしてて∑(゚Д゚)超ビックリ&超嬉しかった~(≧▽≦)♪



大好きなボブで、ピンクとブルーとグリーンのビビットカラーのミニワンピを着て軽快に踊るYUKIちゃん、本当にもう毎回毎回YUKIちゃんがビックリするくらい進化してて1秒たりとも目が離せない!!



ワンピはもう、ファンタジーの世界からたった今飛び出してきちゃいました!!と言わんばかりの似合いっぷりで肩の所がフワっっとしてて良く似合ってたな~


やっぱりYUKIちゃんはこういう衣装が良く似合う~!!


動作とかダンスが本当にミュージカルでも見てるんじゃないっかってくらい表現豊かで「センス凄いわ~!!」

って言ってる人がたくさんいたよ(///∇//)

「そーでしょ!!そーでしょ!!」(心の声2回目www)♡♡♡


ミニワンピの下にはブルーのショーパン履いてて、踊りながらチラチラショーパンみせてくれたりして堪らなかったよ~(///∇//)


「おーさか最高!」連呼で「今日はとっても調子が良い!!」って言ってたYUKIちゃん☆ばりばり気合い入ってて最高だったよ~☆


まさか聴けるとは思ってなかった「長い夢」では、左右はじの方に行ったり来たりしてくれてオーディエンスを盛り上げてた!!やっぱYUKIちゃん、盛り上げ上手よね~☆


そして、大好きな「メランコリニスタ」で更に会場ヒートアップ!!


まさに、怒涛の3曲での盛り上げ半端ないよ~!!そこに加わるのはYUKIちゃんのこれ以上ない位の笑顔!!笑顔!!笑顔!!やばいーっ!!!!



さいっこうに笑ってたよ~YUKIちゃんの笑顔が本当に大好き☆あの笑顔見れてもうこれ以上望むものなんかないよ~ってな感じでやられたわ☆


まさにYUKIの笑顔が地球を救うだよ~☆☆☆


「Hello!」の時は、PVのストレッチしてる踊りとかやってくれてこれまた可愛かった(〃∇〃)この曲で会場、ジーンと温かい空気になったよねo(^-^)o


「裸の太陽」は、もう一気にノリノリになってYUKIちゃんも空を仰ぎながら遠くを見たりして「歌ってたな~♪


最後の方でYUKIちゃんがしゃがみながら、手をかざして太陽見ながら絞り出すような声で「太陽、そんなに私を照らさないで!!」ってー!!このシーンが目に焼き付いて離れないよ!!


この夏にこの曲が聴けたこと一生忘れないわ☆


「鳴いてる怪獣」のYUKIちゃんがする怪獣ポーズが可愛いねo(^-^)oGAGA様ぽい感じのやつw


ツアーではあれを皆やるんだろうな~♪ガオーっ!!七転八倒も承知の上~♪


ライブで楽しみにしてた「WildLadies」、イントロ聴いただけで体中の血が逆流したわ(笑)伸びやかなYUKIちゃんの歌声がどこまでも気持ち良さそうに青空の下響いてたよ~♪


ギターも気になるけど、踊るYUKIちゃんも最高だったよ☆クラブマガ~♪の時の構えたポーズ可愛すぎた♡



いよいよこれから!!って感じの盛り上がりなのに「次が最後の曲です」って皆して「えーーーっ!!!!」


YUKIちゃんも「ホントに早いよね!!私もぶっ倒れるくらい歌いたいよっ!!」って会場湧きまくり


「ワンダーラインという曲をやります」ってイントロが流れてた時、感動的でまたまた涙が流れたよ


歌うYUKIちゃんに改めて感動o(TωT )


最後の「グラインド~♪」の時、どうかどうか終わらないでくれと願ったけどYUKIちゃんは颯爽と軽やかに手を振って私達の前から消えて行きました



本当にパワフルで素敵なステージだったよ、おーさか最高!!終始プリティがじゃじゃ漏れしてたね(笑)


ホルモンのナヲさんブログにYUKIちゃんとの事が載ってて爆笑しちゃった!!三度の飯より飯が好きー(笑)



やっぱりYUKIちゃん、レッチリ袖で見てたのねo(〃^▽^〃)oフリーの筋肉半端なかったわ~☆



サンキューサマソニ2011☆☆☆☆☆



JOY
長い夢
メランコリニスタ
Hello!
裸の太陽
鳴いてる怪獣
Wild Ladies
ワンダーライン







weve room-2011081318000000.jpg


YUKIちゃん後のビールは最高にうまかったー☆


でも、買うまでに30分以上並んだのに、一切ビールに泡がなかった(笑)

ここまで綺麗に泡が無いなんてね~www




weve room-2011081318050000.jpg

次だったXはビールを飲みながら後方で鑑賞してたんだけど盛り上がったやっぱり中央に行くことにしたらmariちゃんに遭遇したんだよねー!!


もう、嬉し過ぎてXジャンプしまくったわーo(〃^▽^〃)o


おかげで全身筋肉痛…(;´▽`A``