ロッキンチケット☆ | weve room
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
weve room
明日も遊 ぼう
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ロッキンチケット☆
今日遂に届きました
8月8日、ロッキンチケ
なんかチケット見たらテンション上がった
今年は緑のランチボックスみたいなやつが付いてました
フェスだからなんか肩からさげれるやつのほうが良かったな
まぁいっか…。
オオトリYUKIちゃん
ラストは何を歌ってくれるか妄想中です
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする