ロッキンの☆ | weve room
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
weve room
明日も遊 ぼう
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ロッキンの☆
ちょっと出掛けて帰ってきたらポストに不在表が入ってたよ~
内容、
ロック イン ジャパン
と書いてありました
チケットかな
ワクワク
それとも去年みたく、何かDVDでも
そういえば、今日はロッキンの一般発売日ですか
?
3日目、ほんっとに激熱ですね
明日さっそく、再配達してもらお~っと
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする