ロッキンの☆ | weve room

ロッキンの☆

weve5さんのブログ-2010071020570000.jpg

weve5さんのブログ-2010070121380005.jpg

ちょっと出掛けて帰ってきたらポストに不在表が入ってたよ~ポスト家


内容、キラキラロック イン ジャパンキラキラと書いてありましたひらめき電球


チケットかな!?チケットキラキラ
ワクワク得意げドキドキ

それとも去年みたく、何かDVDでもCD!?

そういえば、今日はロッキンの一般発売日ですかペンギン
3日目、ほんっとに激熱ですねひらめき電球


明日さっそく、再配達してもらお~っと音符