今日も今日とて稽古は進む・・・

前回までの稽古を思い出したり、忘れてたり

言われてまた思い出したりして場面を何度か返して稽古して

 

去年やってなかったからより思うんです。

演劇の稽古ってこんな感じだったなぁって。

一回一回返していくごとに変化していく・・・

 

こうかな?それともこうかな?

役者も演出も考えながら進んでいくこの感じが

いいなぁと思うのです。

 

なんですけど。

 

ついに、稽古場が使えなくなる日が来てしまいました。

緊急事態宣言による方針で、9月12日までは稽古をお休みにせざるをえなくなってしまいました。

 

それに伴いまして

10月開催を目指してきた公演も

来年3月に延期となります。

10月にやるんだね!って楽しみにしていた方もいらっしゃったと思います。

申し訳ございません。

 

稽古再開が決まりましたら

SNSなどでお知らせいたします。

それまでみなさん、お元気で~!!!

 

**********


いわぬま市民劇団ウィープ
HP→ http://www.いわぬま市民劇団ウィープ.com/
facebook→ https://www.facebook.com/weup.i/
twitter→ https://twitter.com/weup_iwanuma