雑誌に紹介されました!! | 女性のための商品メーカー(株)ウェットトラストジャパンのブログ

女性のための商品メーカー(株)ウェットトラストジャパンのブログ

つらい思いをする女性が少しでも少なくなりますように…女性のための潤滑ゼリーを製造・販売するスタッフの日々や商品のお知らせ

おはようございます。


今日は朝から全体的に電車が遅延していましたね><
皆さんは遅刻しませんでしたか?


さて、なんとインクリア日経ヘルスの2016年1月号に掲載されました!!!










よく歯は磨きすぎて口臭が余計ひどくなったり・・・

目を洗いすぎてドライアイがひどくなったり・・・


っていうことがありますよね。


それは膣も一緒なんです。


一瞬スッキリした気分にはなるけれど、実は良い菌まで洗い流されて悪い菌が繁殖しやすくなるんです。



耳の掃除も月に1~2回で良いなんて驚きですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/



私は耳掃除が大好きなので一日一回はやってしまうんですが。。。




これからはこれを参考にしようっと!!





ではでは