ウェットトラストシリーズの価格変更&プロエイチ販売終了 | 女性のための商品メーカー(株)ウェットトラストジャパンのブログ

女性のための商品メーカー(株)ウェットトラストジャパンのブログ

つらい思いをする女性が少しでも少なくなりますように…女性のための潤滑ゼリーを製造・販売するスタッフの日々や商品のお知らせ

いつもウェットトラスト公式ショッピングサイトをご利用くださいまして、ありがとうございます。

この度、弊社では昨今の急激な為替状況の変動を受け、取り扱いの商品において現在の価格を維持することが大変困難な状況になって参りました。
当社におきましても、諸経費の節減等企業努力により価格の維持に努力してまいりましたが、弊社単独での努力では抗し難い状況となってきております。
つきましては、誠に不本意ではございますが、下記の通り価格を改定させていただく事となりました。

(株)ウエットトラストジャパンでは、今後もお客様に満足いただける製品を提供し、サービスを充実させていく所存でございます。
何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

◆価格改定の実施時期
2013年5月31日12:00

新価格
ウェットトラストプロ(WetTrust PRO)30本入り 3,420円(税込)
ウェットトラストプロ(WetTrust PRO)60本入り 6,240円(税込)
ウェットトラストプロ(WetTrust PRO)100本入り 9,980円(税込)

ウェットトラストゴールド(WetTrust GOLD)10本入り 2,140円(税込)
ウェットトラストゴールド(WetTrust GOLD)30本入り 5,490円(税込)

ウェットトラストプロエイチ(WetTrust PRO-H) 変更なし

また、長年にわたり販売してまいりました「ウェットトラスト プロエイチ(WetTrust
 PRO-H)」につきましては、現在の在庫がなくなり次第販売終了とさせて頂くことになりました。長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。

お客様にはご迷惑をお掛けすることとなりますが、何卒ご了承いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。