禁酒 その後…禁酒断行してから 早10日ほど。体調にさほど変化はなく、相変わらずの睡眠障害。一つ分かったら事…アル中ではない!(笑)さほど、アルコールを摂取したい!という事もなく、淡々と過ぎていく感じ。飲みのお誘いもなく、無事1ヶ月過ごせるのか?まだまだ長いけど頑張る。