禁酒断行してから 早10日ほど。

体調にさほど変化はなく、相変わらずの睡眠障害。


一つ分かったら事…


アル中ではない!(笑)





さほど、アルコールを摂取したい!という事もなく、淡々と過ぎていく感じ。

飲みのお誘いもなく、無事1ヶ月過ごせるのか?


まだまだ長いけど頑張る。