QMA動画がががが!!!! | おいでよ 秋葉原のQMA

QMA動画がががが!!!!

いやぁお久しぶりです!

3日くらい・・カナ? 空いてるね・・・うん・・・

毎日更新が唯一の取り得なのにね・・・うん・・・ごめんなさい悔し泣き

ここ3日ほどパソコンと悪戦苦闘していました

け、けっして ほ、放置してた訳じゃありませんよ><

何でって? QMAの動画をあげようと必死になってたからです!

パソコンとこんな格闘したのは遥か昔にやったネトゲ以来ですよ、ホント

QMAの仕様で上下反対になるみたいなので、余計苦労しました


それではどうぞ~

続きまだか!と叫ぶのもショボいと罵るのもご勝手にどうぞダッシュ

容量の関係上

途中で映像がブチ切れます・・


さっくりと手順を覚えたので

これから動画あげる時はもっとスムーズにいくと思います

いやぁ動画職人ってホント凄いんですね

今度から見るときモニターの前で正座しますNE☆



*ちなみにこの後かる~く3回戦落ちしてます