結構前から話題になってたハトムギ化粧水のオールインワン試してみましたよ!




とろみがあってお肌に吸い付くような感じがしました




こちらの商品使いだして一週間ほど経ちましたが、夏のダメージが酷かった私のぽっぺが!張りを取り戻したような感じがしました。

昔はなかったのに毛穴の開きが最近気になっていたので、ネットで見かけた情報でハトムギ化粧水を冷蔵庫で保管するというやつやってみたらすごくよかったです!引き締め効果があるんですね
成分表示みると名前の通りハトムギ種子エキスやハトムギ油入ってるんですが、アロエやホホバなどのお肌に嬉しい自然由来の成分発見しました!

実はこちら使いはじめてから洗顔とこのオールインワンしかスキンケアしてないんですが、さわるとふにゃってしてたお肌にちょっと潤いが戻ってきた感じです!もう少し継続してやっていきたいと思います

お肌しっとり嬉しい(o・ω・o)♪
これから夏も終わって乾燥してくる季節にも、オススメな商品ですね!



商品の詳細はこちら♪


ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR] 
ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]