シンガポールマリーナベイサンズ | Yoshikiのブログ

シンガポールマリーナベイサンズ

行ってきましたシンガポール!!!


最近よくテレビでも紹介されているマリーナベイサンズホテル



ほんま最高でしたよ~!




今年は、海外にでていろんなものをみて遊んで

吸収して、次のステージを作っていきたい思いもありまして


そんなことで、シンガポールへ!




何より街が綺麗し、マリーナベイサンズホテルのスタッフさんが
親切でしたね!!!



そりゃ予約一杯になるわって思いました!



この屋上プール合成写真みたいでしょ?(笑)




このプールの仕掛けは、単純でおもしろい仕掛けでしたが、

いろんなものみて、エンターテインメントお勉強になりました!


また19日から出張楽しみだぁ!