テーマソング「DdD」Music Video | Yoshikiのブログ

テーマソング「DdD」Music Video

おはようございます!!!


ブログ更新!!! 今回は久々ちゃいますよ(笑)





昨日のことですが、ウェッツダンススクールテーマソング
「DdD」ミュージックビデオ撮影をいたしました♫



クライアントさんのテーマソングをつくることはあっても

弊社のテーマソングは、はじめてのことですが、流れがいいです!!!


2月に完成
3月にCMナイーブ のCM音源に使われてから2ヶ月!!!
続いてはテーマソングの
ミュージックビデオをつくろうということで


クライアントさんの施設をおかりし撮影させていただきましたが

会場の段取りから、朝早い時間から、ほんとに関係者のみなさんありがとうございました。
撮影当日もいい天気で、あの会場で撮影できたことに感謝。



他、大道具から、小道具他もろもろ、手作りで作成!協力していただいたみなさんありがとう!


いろんなシーンを撮影しましたが
この写真






DJ Hyoutan(デリカテッセン)、DdDを歌ってくれているVOCALのKEN-J(
BLUE BIRD BEACH)
やっぱプロのアーティストやねー!!!!!すばらしかった!


毎日Hyoutanとは仕事で顔合わせて、裏方仕事してますが、

メジャーデビューしたアーティストさんは、表舞台や、撮影の時でもちゃいましたねー!
ほんま凄い!!



そしてミュージックビデオ監督さん

撮影してくださった監督さん(ケンボー氏)が、まだ若いのにすごい経歴ですよーーー!
フランクミューラーから、タワレコ、マイクロソフトから、みなさんがたいがい知っているメジャーアーティストのPV制作までされてる方。

サブには某テレビ局のディレクターさんまで手伝ってくれて、紹介してくれた先生や人のつながりに感謝ですm(..)m

完成が楽しみやね!





キッズダンサー達も、緊張気味やけど、よーーーーくがんばりましたー!

撮影時でわかる子どもの性格というか、撮影で個性がでますね!

こういった、MV撮影やPV撮影は、撮影時間より、待機時間の方が、長く、ほんまに忍耐力がつくし、現場が一番のレッスンやと思うので、また生徒さん達、たくさん経験していって

成長していってほしいですね!


保護者のみなさん、当日や練習日内容など、変更もありましたが、ご協力いただき感謝しています。ありがとうございました。



最後に前日スタジオ撮影した写真「アホっぽくパーティー」な感じが出てるかな(笑)
ミュージックビデオ、僕はドラムで出演してます!




ほんとに楽しいMusic Video撮影でしたが、映像は8月ぐらい完成かな?

監督さん楽しみにしてます。みなさんありがとうございます。