15年ぶりの再会
みなさんおはようございますってもうこんな時間やん![]()
今日も一日アッという間に過ぎましたね~
毎日が充実しているのか、ほんまに楽しい一日はすぐ終わってしまいますね![]()
さて、今日は、早朝から神戸の某企業の本社に行ってきました![]()
そこでなんと・・・・・・
ここからは言えません(笑)
後日お知らせ
←気になるでしょ![]()
まぁ話は進みまして、この写真(めっちゃ現場と大工さん)
写真のお方は、僕が大工していた時代(18年前)の親方(社長)です![]()
15年ぶりにお会いしてきました![]()
なつかしかったというか、
大工してたころに、僕はまだ18歳で、職人さん達と親方に育てられ、ほんまにお世話になった方なので
久しぶりに会えて、うれしかったし、今、こうやって独立して仕事をしてるのを
親方は聞いて喜んでました![]()
当時、大工やめてからアメリカへダンスの勉強しに、1人単身渡米したので、
そんななつかし話など、あっという間の時間でしたね。
もう親方も70歳![]()
おじいちゃん
言ったら
おこられるけど、元気で何よりです
親方も社長業しながら、作業着来て、現場に出て大工仕事してる姿がすごかった![]()
またゆっくり会いたいです![]()
