どうもおはこんばんにちわ~(。・ω・)ノ゙

2月22~25日まで友達と石内丸山にスノボ雪に行ってました音譜


スノボは初体験でしたがめちゃくちゃ楽しかったですクラッカー


また行きたいです音譜


競伝ができなかったけどあせる(笑)


もちろん放牧しときましたDASH!


そして生産ですが今Sは3頭だけです汗


枠がないですあせる引退させなきゃドクロ牡が多くてその割に種馬が2頭しか持てないのがちょっと不満ですパンチ!


とりあえず自家製馬をつけてみましたにひひ


適当に・・・ドクロ



競馬伝説 中山サーバー ウエスタンブルーの記録

競馬伝説 中山サーバー ウエスタンブルーの記録

競馬伝説 中山サーバー ウエスタンブルーの記録

スピード眼あるので試しに使ってみたとこ・・・


SS、S、Aでしたえっ


改めて配合は良く分からんと実感・・・(笑)


ホント奥が深いです馬


さて・・・続々とピークを迎えている3歳馬ですが期待のね晴れ


すでに今S2勝しました( ̄▽+ ̄*)


そしてついに・・・


通算10勝!!


ヤッターо(ж>▽<)y ☆


なかなかいい感じですラブラブ!


んで今日はニジノプリンセスのデビュー戦でしたラブラブ


ピークにはなってたんですけど距離が1000~1500なのでなかなか出せず・・・(^_^;)


除外とかで困ってましたo(TωT )


調子が上がりきらないときに短距離があったり・・・


大事なときにスノボ行っちゃったりドクロ(笑)


ベストタイムは1000Mブリンカーアリで56.8!!


当然今まで持ってた馬で1番速い!!というか現時点では宝の持ち腐れのような・・・ダウン


騎手の差し育ちきってないし短中がSSだしあせる


まぁ~なにはともあれ持ってるんだから最大限活かさなくてはメラメラ


気性がAで育ったのでブリンカーはずして見ました・・・


したらなんと・・・


56.0秒!!Σ(・ω・ノ)ノ!


速い・・・


だけど今日は馬場が重ダウンさらになぜか戦法がなしあせる


なんで・・・はてなマーク


結果は2番人気の2着・・・(/TДT)/


悔しいです!!


とことん運が悪いなぁ~と思いました叫び


実力はあるのであとはピークが続いてくれればいいんですけどねガーン


次は勝てますように・・・(。-人-。)


あとまたアップデートでいろいろ変わるみたいですねひらめき電球


☆「サブリーダー」
 「ルーキー」以外のメンバーの中から、リーダーが任意に設定することができます。
 サブリーダーには、以下の権限が与えられます。
 ・入会希望者招待
 ・入会希望者承認・非承認
 ・ルーキーの除名

☆「ルーキー」
 馬主会に入会してから30週(ゲーム内)経過するまでは、「ルーキー」となります。
 30週を経過すると自動的に「メンバー」へと昇格します。
 ルーキーは、以下の馬主会特典以外を利用することができません。
 ・アイテム購入割引
 ・アイテム売却割増
 ・資金配当
 ※なお、機能実装以前に既に馬主会に所属しているメンバーは、
  自動的に「メンバー」となります。


●馬主会が自動的に解散された場合のリーダー引継ぎ機能
 馬主会リーダーが、リーダー権限の譲渡を行わないまま退会してしまった場合などの際、
 自動的に新しいリーダーが設定されます。

 リーダーは、以下の優先順位で該当する馬主レベル4以上のメンバーが引き継ぎます。
 ①リーダー権譲渡中のメンバー
 ②10日以内にログインしているメンバー
 ③「サブリーダー」を設定されているメンバー
 ④馬主会での獲得経験値の高いメンバー(ルーキーは含まない)
 ⑤馬主会所属タイミングが早いメンバー(ルーキーは含まない)
 ⑥厩舎を作成したタイミングが早いメンバー(ルーキーは含まない)


【競走馬のアビリティに関する調整】(4月予定)
 アビリティの習得・消滅に関する条件を調整いたします。
 ・競走馬が怪我をした場合、プラス効果のあるアビリティは全て消滅し、
  マイナス効果のあるアビリティは消滅しなくなります。
 ・レースの結果によってプラス効果のあるアビリティが消滅する場合、
  その効果によるアビリティの消滅が1つまでとなります。


【番組表の更新】(4月予定)
 最新のレーシングプログラムを用いて番組表の見直しを行います。
 海外レースや、オリジナルのオープンレースの追加を予定しております。


【斤量補正の調整】(4月予定)
 56Kg以上の斤量について、レースタイムへの影響を調整を行います。


【調教システムの追加】(時期未定)
 高レベル帯の会員様向けに、新たな調教システムの追加を行います


サブリーダーと番組表の更新は歓迎ですけど・・・


正直ルーキーとかはいらない・・・汗


ってかむしろ逆に初心者や入ったばっかの人にはプラス効果があってもいいのに・・・プンプン


馬主会移動する人が多いからですかね( ̄Д ̄;;


そういうのもありだと思うんですけどねシラー


移動する人が減ってつまんなくなりそうダウン


馬主会の一体感は強まりそうですけどニコニコ


始めたばっかりの初心者にはきついですねあせる


2回目からとかにすれば良いのに・・・ガーン


斤量はどうなるかですねあせるなんか心配です(-。-;)


アビは・・・まぁ~納得ですけどねむっ


今のうちにマイナスアビの馬怪我させよ~っとo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪(笑)


こんな感じで終わります合格では(^-^)ノ~~