どうも皆さんおはこんばんにちわ音譜


今日もテンション低いんですダウン


原因は・・・



競馬伝説 中山サーバー ウエスタンブルーの記録


競馬伝説 中山サーバー ウエスタンブルーの記録


そうです。原因はこれなんです(ノ_・。)


まさか2つも消えてしまうとは・・・ショックすぎます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


千夏ちゃ~ん!!お願いだからいじわるしないでぇ~!!。゚(T^T)゚。


昨日悪口言ったからかな叫び(笑)


また1からがんばっていきましょうと言われても・・・


今から併せをして覚えるかわかんないし・・・しょぼん


なによりマイナスアビを覚える可能性「大」な気ががしてなりません(((( ;°Д°))))


オープンはまだ早いということなのか・・・


やはり悪口が原因か・・・叫び


おとなしく1000万以下とかにだしますダウン


皆さんも不満があっても文句を言わないようにしましょう(。・ε・。)(笑)


今日のレース結果


皐月 2R

3歳未勝利

ダ2000m 重

7枠13番

ブルーフレンチ

2番人気/16頭 


結果・・・3着


桜花3R

3歳未勝利

ダ1000m 稍

8枠16番

ニジノパンサー

5番人気/16頭


結果・・・5着


桜花 4R

3歳未勝利

芝1600m 稍

5枠10番

マヤノキッド

12番人気/18頭


結果・・・9着


あはは・・・微妙~orz


プリンセスは予想どおり除外でした(*´Д`)=з


なので調教しちゃいましたシラー


最近1勝が遠いです(^_^;)


ちなみに今Sの成績は


4-2-5-2-2-21です汗


今Sの目標は10勝です音譜


今は9月3週・・・


頑張れば間に合うかなあせる


かなり2歳馬頼みです(。-人-。)


通算は8-5-12-7-14-127です音譜


気づいたらあと2勝で通算10勝でした


これはますます勝たなくてはメラメラ


こんな感じで今日は終わりますニコニコ


でわ(^-^)ノ~~