明日っ♪ | Dear Friends

明日っ♪


明日はあっちも早番で
元カノと訳ありで
会うかもらしかったけど
時間あったら教えてっつったら
元カノとはあさって
会うことにするっつって
明日は1日ぶりに会うようドキドキ



付き合ってんのかな?てか
付き合ってるみたいだニコニコ
お互い仕事帰りだから
超ぐだりそうーっハートブレイクわら



山さんと紺野さんは今日
田沢湖行ったんだよガーン
全くDASH!いつも3人だったのにショック!
詳細聞かなきゃあハートブレイク



土日も一緒にいれるぽい!!
本当ヤバイラブラブ!ひらめき電球
クロ大好きかもー(笑)



でも人前でいちゃつくの
うち嫌なんだよなよく昔は
平気でしてたなーショック!
手すらつなぎたくないハートブレイク



車にいればいっかショック!