このブログは自分の備忘録なので
さかのぼって書こうと思う。

気持ちが落ち着いてきたので
父や母や実家の事を少しずつ書きます。


一昨年の10月に亡くなった母の一周忌


去年2023年の9月の終わりにお寺で法要をしました。


長女家族と次女の家族と私たち夫婦だけで


父の時からお世話になっているお寺さんで

一周忌をしていただきました。



その後御斎に菱野温泉の常磐館へ





こちらの名物は鯉の甘露煮です。




以前は座卓でしたが 今はどこもテーブル席ですね。




食事を済ませて 皆んなでケーブルカーに乗って温泉に入ってきました。



此方は 昔から母とよく来ていた温泉でした。





ひ孫娘達と一緒に一周忌を終えました。

ばったん 安らかにおねがい