このブログでは、ウェスト痩せの方法、「くびれブレス」の方法について書いてきましたが、


僕は


●プロの社交ダンス教師であり、ちょっと普通の先生とは違う方法で教えていたり


●整体師であり(一般に思われる整体とは結構違うけど)

      どこに行っても治らないような人を結構診てきたり

      或いはプロの治療家に教えたり


●介助、介護の仕事についている人達に身体を痛めずに、より楽に介助する方法

     &介助を受ける人も楽になる方法

      故障が付き物の職業なので、身体を痛めてしまった時の対処法を教えたり


●お茶の先生や、狂言師に正座の仕方を教えたり


●あるいは、このブログの様にウェスト痩せや、脚痩せ、O脚矯正、子顔の方法などの

 美容関係を教えたり、


    ・

    ・

    ・

    ・



よくよく思い返してみたら地味に色々な活動をしてました  ヾ( ̄0 ̄;ノ



で、実はここ以外にも色々な場所で色々な事を書いていたのですが、


多すぎて



自分でも訳わからん!!



と言うことで、このブログに全部その色々な分野の話をまとめていこうと決めました♪


最初は別々に書いていた方がわかり易いかなと思い、やっていましたが、

まとめて一個にしたほうが、自分らしいかなと思いました(;^_^A


で、「何でそんなに色々な事が出来るの!?」


と思う方もいるかもしれませんが

(自分でも書いていて意外に多い事にビックリした(笑))


僕は、要は身体の使い方のスペシャリストなわけで、

その結果、色々な事が出来たり教える事が出来たりするので、

ダイエット興味有る人も、これを機に


もっと自分の身体について考えよう!!


という僕のメッセージも込めてそのように決めました。



本当はもっと早くにそうしようかなと思っていたのですが、


取材された記事が載った事もあり、暫くは


『くびれブレス』


メインで書いていました。


と言うことで、次回からブログの名前など

変わっているかも知れませんが、宜しくお願いします♪