すっかり更新が止まっていましたが(汗)


なんと、


「トロイの木馬」


というコンピューターウィルスに掛かってました( ̄□ ̄;)!!



なんとか、ウィルスバスターに助けてもらいましたが、

何が問題だったか実はよくわかっていませんでした(;^_^A


ただ、ひたすらフリーズばっかしてたので、PCいじれませんでした。




で、話は大分それましたが、先日行われたセミナーは、




お蔭様で、まったく人が集まらず・・・  !(´Д`;)


少数精鋭でやりました。



で、ウェストが


なんと


マイナス5.7センチ!!



あ~あ~、来なかった人勿体無いな~(^▽^;)




と言うことで、5.7センチ減らした人は


「参りました」


と(笑)


それよりも、腰痛があった人なんですが、今までほぐれた事が無い所までほぐれて

全然軽くなったと絶賛して頂きました♪



今日は取り合えず結果報告まで


ではでは~



PS.

実は次回は多分重大発表があります・・・


って僕だけが思っているかもしれませんが(爆)