農家のスイーツ「Tsiky soft」 | 寄り道脇道回り道

寄り道脇道回り道

昭和の時代を駆け抜けた物が好きです。
昭和44年生まれの空冷ワーゲンのウエストファリアのキャンピングカーで保護犬"カン"と色んな所へ出掛けたいと計画しています。

本日金曜日は
輪番制のお休みでした。

以前、地域のSNS
にて国道307号線ぞいに
スイーツやさんがプレオープンしたと
聞き、行く事に…

農家料亭の
「杉五兵衛」さんが
経営している農家のスイーツ店です。
 


キャンピングトレーラの
"エアストリーム"
で移動販売の形態の様ですね。



お店の敷地にヤギが住んでます。


ハイブリッドヤギって説明文が有りますが
詳細は伏せますので行って確認して下さい( ´∀`)


初めてのは訪問なので
"ランチプレート"を
注文しました。


"ランチプレート"
1.300円ですが、有機農法で育てた
すももは皮ごと召し上がって下さいね
画像のプレートにドリンクとデザートが付きます。ホットコーヒーに濃厚ソフトにしました。



このソフトが濃厚でとても美味しかった(´ڡ`)


途中、豪雨に見舞われましたので
涼しく快適に過ごせました。

そしてお店の方にフォローして頂き
次回はイチゴのパフェを体験したいと思います。